さて、お盆です。

懸賞 2006年 08月 13日 懸賞

さて、お盆です。
龍彦さんには
もらってきたメロンと
もらってきたスイカと
もらってきたゼリーと
買ってきたスイカ他をお供えしました。
こんなんでよろしゅうございましょうか、龍彦さん。
b0014576_2105578.jpg

「もらってきたものが多いようだが、まぁ、よしとしよう」
b0014576_20594496.jpg
ちなみに、メロンはもう食べごろなので
わたしのお腹の中に下げさせていただきますので。
「どこに下げるんだよ(怒)!」

ずっとデジカメを使っていなかったので
バッテリーが切れてました。
日付設定なども初期化されていて
パソコンにつなぐと「新しいハードウェア」といわれてしまいました。
龍彦用に買ってきたデジカメなので
あれ以来使ってなかったのよね。
今後もしばらく使う予定は・・・・。
[PR]

by hamhaha | 2006-08-13 21:02 | たわごと | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/5476123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆうたん at 2006-08-13 22:10 x
すっごーーーい!すごく豪華なお供えだわぁ。。。
ウチ、毎日と言っても、ヒマ種は1週間分×3匹分ぐらいを、どーんとあげて、お水だけ毎日代えてお祈り(?)してるだけよぉ。
私もお盆なんだから、花とスイカぐらいお供えするべきよね(^。^;)
↑の写真、、、ウチの亡きハムには見せられないわぁ。
Commented by pochi at 2006-08-13 23:16 x
こんばんは(*^_^*)
すごい豪華ですね。こんなにおいしそうなら龍彦さんずっとこっちに居そうですよ(*^_^*)
それにしても抱っこされている龍彦さんの笑顔ったら本当に
いいお顔ですね。こんなにいいお顔されてたんですよね。
家はまだまだ修行が足りませんねぇ(´д`)

今後もしばらくお使いになる予定はないんでしょうか。。。
龍彦さんが焼もちやいちゃうかなぁ。。。
Commented by しろ at 2006-08-14 12:45 x
こんちゃ~。
おおっ!!スゴイ!!ゴージャスなお供えねっ。
もらってきたメロンともらってきたスイカともらってきたゼリーと・・
うーん、さすがだわ。 はむははさんの人徳ね!
龍彦さんたっぷり頂いてね。 あ、買ってきたスイカもね。

デジカメ、しばらくは使う予定ないのですねん。残念。
でもまずは国家試験かしら? うー・・大変そう^^;
Commented by ありす at 2006-08-14 18:11 x
こんばんは。
先日は温かいお言葉、ありがとでした。

うひゃあ~豪華だね。
こりゃあ、うちの仔達、家に帰って来ないで北海道に行きそうだわ。
ダンサーが迷い込んだらよろしくね♪

んまーなものがいっぱいあるから龍彦さんも長居しそう^^
試験、頑張って下さいましよ。
Commented by hamhaha at 2006-08-14 21:50
ゆうたんさん、こんばんは。
初盆なので寄せ集めてみました。(^^ゞ
ちょっと見、豪華でしょ?(^^ゞ

毎日お祈りするということがなかなか出来ないことですよね。
日々の積み重ね大切なんですよね。
見習いたいものです。
でも、きっとわたしには出来ないだろうから、
龍彦には内緒ね。(^^ゞ
Commented by hamhaha at 2006-08-14 21:53
pochiさん、こんばんは。
寄せ集めで豪華に見せています。(^^ゞ
メロンもスイカも龍彦は大好きだったから
ちょっとはいてくれるかな?

写真はね、ちょっと下の角度から写すと
微笑んで見えますよ。

このあいだ、ちょっと危なかったんですよ。
フラフラと入ってしまったペットショップで
お間抜けなゴールデンハムスターがいたのよ。
もう少しで、買ってしまうところだったわ。(^_^;)
Commented by hamhaha at 2006-08-14 21:53
しろさん、こんばんは~。
買ったのもあるって!
スイカと桃と梨とブドウ、各1個(せこっ!)。
スイカは農家から直接買ってきたのよ。(えっへん)

龍彦の好物ばかりだから
きっとかぶりついていると思いますよ。

えっ・・・国家試験・・・?
・・・・・あ、今、ちょっと気絶しちゃった。
(逃避行動)(^_^;)
ベンゼン,テトラクロロエチレン,トリクロロエチレン,ジクロロメタン・・・。
いったい、なんの呪文だ・・・。
Commented by hamhaha at 2006-08-14 21:53
ありすさん、こんばんは。

いろいろ寄せ集めてみました。
見た目は豪華です。
龍彦、張り付いているかしら。

るび姐さん、ぷりちゃん、こべにん、・・・そしてだりりん。
ありすさんちに帰るついでに
うちにもちょっと寄ってほしいわ。
ありすさんちの子達はみな個性的で、いい子ばかりで、会いたいわ。

し・・、試験って・・・・、バタッ!(またも気絶)
Commented by からこ at 2006-08-14 23:54 x
こんばんは!
すごい!すごい!すごい!
なんて豪華なお供えの数々なんでしょ!
龍彦さん大喜びですね!
うちまだお供えそろえてないわ(;´Д`)
明日買って来なくっちゃ。
Commented at 2006-08-15 18:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hamhaha at 2006-08-15 19:34
辛子さん、こんばんは~。
よく見ると、スイカで豪華っぽくしているのがバレバレですね。(^^ゞ
でも、龍彦はスイカ好きだから
きっと喜んでいると思います。
辛子さんちはどんなお供えかなぁ。
みんな楽しみね。(^^)
Commented by hamhaha at 2006-08-15 19:41
さんたさん、こんばんは~。

おはぎはやっぱお彼岸よね。

皮をむいたら中身がなかったら
わかりやすくていいのにね。

みんな、よければうちにも寄ってね。
天国でも、龍彦のこと、よろしくね。

さんたさんとこ、コメントできなくなって残念だわ。
18禁って~!
もっと見せて~!(こらこら)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 海賊と美味そうなタコ   もうすぐお盆です。 >>