グリーンソフト

懸賞 2006年 09月 02日 懸賞

さんたさんから
グリーンソフトという抹茶アイスをいただきました~。
抹茶の味が絶品です。
b0014576_6591531.jpg
甘さを抑えたほろ苦い大人の味。
さすがお茶屋さんのアイスだけあって抹茶の味が引き立ちます。
幸せ~。
さんたさん、ありがとうございます~。


今、過去にビデオテープに録画した「水曜どうでしょう」をDVDに録画している。
作業しながら、つい見入ってしまう。
b0014576_7211558.jpg
-夏野菜スペシャル-
「スタイリスト小松の本末転倒な心意気」
・・・・ブファッ!(吹き出している)

-アメリカ横断-
「それではご紹介しましょう、イン・キー・マンの鈴井さんです」
いままで怒っていたのに、立場逆転~。

-ユーコン川-
「グレーリング飯」
川魚だから、生臭いってわかるでしょ~。

何度も見たのに、いちいち新鮮に笑っているよ、わたし。
もう何年も前に放映されたものなのに、
どうして新鮮におもしろいかなぁ。
不思議だ。

今、どうでしょう班は新作ロケに出ているようです。
ことしはどこに行ったのかな。
新作が楽しみです。
[PR]

by hamhaha | 2006-09-02 07:22 | グルマン・レポート | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/5603999
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sannta at 2006-09-05 23:21 x
こっちゃもばんちゃ~。

色々ご面倒おかけしました^^;

放送サイクルがいいのよね。
微妙に記憶からちょっと薄れ掛けたときにリターンズやらDVDやらで楽しめるから
いつまでも新鮮なのよね。
オチが分かっているのにやっぱり笑っちゃうってのが不思議です。

藤やんがロケ中に足怪我したらしいから
やっぱりアドベンチャーものなのかなぁ。
Commented by hamhaha at 2006-09-06 06:21
さんたさん、おはようさんです。
こちらこそ、いろいろご心配をおかけしました。
美味しいです~。ありがとうございます。

普通は、こんなに昔の番組を今見ても
面白くはないはずなのに、
どうでしょうは面白いのよね。
本当に不思議ですよね。

2年続けてジャングルで
「去年と同じ絵だ」と大泉さんにぼやかれていたのに
またジャングル系かしらね。
魔神が怪我だなんて、どうしたのかしら。
ああ、真相を早く知りたいわ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 定食屋さん   隠居犬 >>