とある国家試験・・・

懸賞 2006年 10月 02日 懸賞

わたしの場合、3年間で4科目受かればいいので・・・。
今年は1科目とれてるんじゃないかな・・・・。
・・・・来年は2科目くらい受かりたいな・・・・。

・・・・・だから、わたしは文系なんだってば~!
[PR]

by hamhaha | 2006-10-02 20:51 | たわごと | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/5795992
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Loki at 2006-10-02 23:33 x
試験終ったの~?お疲れさまでした。

文系とか理系とかあまり厳密な脳の区別じゃないから、大丈夫よ。
私だって数学さえなければ理系よ(←モグリですね)。
Commented by しろ at 2006-10-03 00:26 x
ばんちゃ~。
おお、もう国家試験受けたんですか?
きっと龍彦さんパワーで合格してるハズ(^^)

しかし、ナゾだわね。はむははさんのお仕事。
うーん、必殺仕事人か?
Commented by hamhaha at 2006-10-03 06:12
ロキさん、おはようさんです。
・・・終わりました・・・。
来年またがんばります・・・・。

わたしは文系なんだってば!
数字には弱いのよ。
数字が出てくるのは数学だけじゃないでしょ。
数字に関係ない科目はたぶん受かっているとおもうわ。
来年は計算を克服・・・・。(泣)
Commented by hamhaha at 2006-10-03 06:23
しろさん、おはようさんです。
龍彦、さぼってたようです・・・・・。
いいんだ、あと2年あるから・・・・。(泣)

そうそう、わたしは三味線屋の勇次・・・なわけないだろう。
謎、と言われるといいづらくなるでしょ~。
なんだか過大な期待をされているようで。

しろさんとこは某所でちょっとばれてた?
Commented by ありす at 2006-10-03 08:09 x
ははさん、おはよー。
おうおう、終わったのね、お疲れ様(*´ω`*)

大人になると勉強で脳を使うって機会が激減だわね。
使わないとどんどんダメになっていくのが身にしみて分かるわ、ワタクシ。
繁殖を考えるようになって何でもっと遺伝をがっつり勉強しとかなかったんだ・・と激しく後悔してるわよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

しろさんのお仕事、あたいの仕業だわね(汗)
Commented by ゆうたん at 2006-10-03 09:56 x
おはようございます~♪
試験、お疲れ様です(*^^*)
ホント、オトナになると頭使うことなんて、、、私の場合ゲームぐらいで(^。^;)
ちゃんと勉強しているはむははさんを尊敬しちゃいますよ~見習わなきゃ、、、
Commented by hamhaha at 2006-10-03 20:39
ありすさん、こんばんは~。
お・・・終わりました・・・・・、が、来年また受けます・・・。
ほんとう、年を取ると脳がうまく動かないのに
いま、わたしの脳には
「ネクロシス」とか「フロロクロロカーボン」とか「クリソタイル」とか
よけいなものが詰まっています。
明日あたり忘れたいです。

・・・遺伝か・・・。メンデルの法則・・・・・・・?
わたくし、生物ももちろん苦手です。

そうそう、ありすさんの仕業。(^^)
Commented by hamhaha at 2006-10-03 20:43
ゆうたんさん、こんばんは~。
とっても疲れました~。
緊張して妙な汗をかいてたわ。

勉強・・・・? 実はそんなにしていません。(えへっ)
興味ある勉強なら楽しいでしょうが
まったく興味のないものは苦痛です・・・・。(T_T)

また来年、いやでも勉強しなきゃなぁ・・・。(遠い目・・・)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 怒り狂うハムスター   ひとり白くま対決再び >>