本日の安田さん

懸賞 2006年 12月 08日 懸賞

本日12月8日はジョン・レノンの命日。
そして、われらがヤスケンの誕生日だそうです。
今日の「GOLGOLGO」は、ヘコイダーマンの第3弾でございました・・・。
ヘコイダーマンこと安田顕さんは、44階ある札幌テレビ塔の登頂を目指しておりました。
放屁1発につき1階あがれるというルールで過去2回で27階まで登っていました。
本日のヘコイダーマンさんは絶好調。
ゲストの樋口了一さんのサイン会とか新アルバムとかの話の腰を折りまくって
放屁しまくり、とうとう44階を制覇。
勝利の雄たけび代わりに勝利の放屁までする始末。
樋口さんも人間が出来ているというかなんと言うか
「こんなときに呼ぶなよ」「ジョン・レノンの命日に何しているんだ」とぼやきつつ
「今日のゲストは自分しかできない」達観してました。

ヤスケン・・・NHK大河ドラマに出てなお驕ることなく
変態道を突き進むんだね。
愛しい娘までネタにするんだね。
ある意味、脱帽だわよ。

「GOLGOLGO」は今月で終わりだそうです。
残念・・・なのかな?
[PR]

by hamhaha | 2006-12-08 23:37 | たわごと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/6163642
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 男前豆腐   キタキツネ! >>