大吉

懸賞 2007年 01月 02日 懸賞

b0014576_17291531.jpg北海道神宮のおみくじを引きました。
かなりお久しぶりの大吉です。
小吉とか中吉とかの、出し惜しみの吉より
大盤振る舞いの大吉といわれるほうがなんとなくうれしい。

しかも、愛情運が
「素晴らしい相手にめぐり逢える」だった。
ということは、新年早々運命のハムが!?

こいつぁ春から縁起がいいわい。
[PR]

by hamhaha | 2007-01-02 17:36 | たわごと | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/6280283
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Loki at 2007-01-02 18:13 x
はむははさん、こんにちは。
わーお、新年早々景気が良いですね。
今年はガンガンいってくださいよ。
「素晴らしい相手」、ハム&人間かも!!
Commented by ゆうたん at 2007-01-02 21:42 x
大吉かぁ♪いいね~
しかも、素晴らしい出会いもあるみたいだし ̄m ̄ ふふ
運命のハムちゃんに出会えるかしら~
なんとなく、大吉って嬉しいよね。
吉なんてさー、いいんだか、悪いんだか分からないし。
私は今年まだ初詣に行ってないけど、去年は大吉だったよ。
と言っても、色々大変でとても大吉かよ!って感じの年だったけど。
ちなみに、はむははさんは凶ってひいたことある?
なんと、私は2度もあるのよ(>_<)
Commented by hamhaha at 2007-01-02 22:47
ロキさん、こんばんは~。
新年そうそう縁起がいいでしょ。
今年はガンガンいくわよ~。
あ、人間にも使うわね、「素晴らしい相手」って。
いまはハムに目がくらんじゃって。
Commented by hamhaha at 2007-01-02 22:53
ゆうたんさん、こんばんは。
そうそう、久しぶりの大吉。
素晴らしいハムとの出会いはもうすぐよ~。

凶?
ひいたことあるかも?
でも、悪いことはすぐに忘れるのが主義だから
忘れちゃったわ。(ほんとに忘れてる)
朝のテレビの星占いを見ても
悪いときはすぐに忘れちゃうのよ。
いいときだけ覚えているの。
Commented by からこ at 2007-01-03 01:24 x
おお~!大吉だー!すごーい!
こりゃ正月そうそう縁起がいいですね♪
しかも「素晴らしい相手にめぐり逢える」ですと!?
運命のハムがすぐそこまで来てるのですね(*´ω`*)
私も明日初詣に行くのでおみくじ引いてみようかしら。
Commented by hamhaha at 2007-01-03 10:12
からこさん、おはようさんです。
大吉、ありそうだけれどもなかなかお目にかからなかったのよ~。
久々の大吉ゲットでいいお正月だわ。
そうそう「素晴らし相手」ですからね、期待大よ。
いまごろ、運命のハムが
スタンバイOKで待っているのね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< DVD&映画鑑賞   よいお年を >>