しつこい

懸賞 2007年 01月 12日 懸賞

いったい何種類あるのか。
b0014576_2024373.jpg
あ、もうたくさん?
これらは缶切りで上を開けてペン立てにしようかな。

なかなか運命のハム探しにいけない。
やっとペットショップに行ってもあまり数がいない。
今、北海道は極寒時期。
そういえばベビーハムが一番いない時期だった・・・。
[PR]

by hamhaha | 2007-01-12 20:26 | たわごと | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/6327507
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Loki at 2007-01-12 22:06 x
はむははさん、こんにちは。
ブキミで楽しいラインナップですね、ペン立て・・・作ってみてください。
これからがまたぐっと寒いんだよね、体に気をつけてね。
もうすぐ寒さが緩んだらハムちゃんも見つかることでしょう。
Commented by hamhaha at 2007-01-13 20:31
ロキさん、こんばんは~。
これでペン立てを作ったら
夜中にぞろぞろ出てきそうねぇ。

お正月あたりは雨が降ったりしたんだけれども
最近は冬らしく寒いですねぇ。
でも、今のところは雪が少ないので助かってます。

この寒さでハムちゃんを連れ歩くのはかわいそうだわね。
あせらずに探してみます。
Commented by ゆうたん at 2007-01-13 22:56 x
妖怪珈琲って書いてあるから、どんな味?って思ったけど、
ミルク入り珈琲なのね~
こういう珍しい缶って、飲んで捨てちゃうのは勿体ないもんね♪
ペン立て~ぜひぜひ作ってみてください!

ハムちゃん、雪の中連れてかえるのは可哀想だもんね。
北海道の冬はまだまだなんでしょうね~
運命のハムちゃんに出会っていなければ
春になるのを待つのもいいかもね。
Commented by pochi at 2007-01-13 23:05 x
こんばんは(*^_^*)
おぉっ妖怪シリーズですね。これはコーヒーなんですね。
でもコーヒーでもどろっとしてそうな缶で笑えます。
ちょっとちゅうちょしちゃいますよね(*^_^*)

今は寒い時期だからハムちゃんもなかなか居ないですよね(*^_^*)
私も3月にお迎えしましたね。やっぱりそのくらいになってくると
ハムちゃんも居るのかなぁ(*^_^*)
楽しみですねぇ(*^_^*)
Commented by hamhaha at 2007-01-14 09:17
ゆうたんさん、おはようさんです。
ふつうのコーヒーの味のような気がしましたが
もしかして妖怪がちょっと入っていたのかも。(^^)
これは中身よりも缶のほうがメインですからね、
取っておこうかと思います。

今の北海道は極寒ですからね、
外に出る時間を短くしないとハムちゃんにも負担がかかりますね。
春まで待ったほうがいいかしら。
Commented by hamhaha at 2007-01-14 09:20
pochiさん、おはようさんです。
まだあった妖怪シリーズでした。
ものがコーヒーなので今までの柑橘系ジュースとは違います。
妖怪を焙煎したコーヒーかもしれません。(なんちって)

気持ちとしてはいますぐハムちゃんと暮らしたいのですが
この寒さを考えるともう少し待ったほうがいいのかもしれませんね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 運命のハムか?   DVD&映画鑑賞 >>