追記

懸賞 2007年 01月 21日 懸賞

番組で納豆ダイエットを紹介した関西テレビは
納豆ダイエットのデータは捏造であったことを発表した。

昨日も、スーパーマーケットで納豆を10パックくらい大人買いしていた女性を見かけたわ。
大家族でもなさそうだったのでたぶんダイエット目的よね。
大人買いした方、
納豆は身体にいいから、捨てずに冷凍しておいて少しずつ消費してね。

さて、これで納豆パニックは収まるだろうけれども
納豆メーカーの方、
あまったからって、こんどは消費期限の捏造なんてことはやらないでね。
[PR]

by hamhaha | 2007-01-21 07:28 | たわごと | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/6366417
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆうたん at 2007-01-21 09:21 x
結局、納豆ダイエットで痩せるってのは、間違いだった・・・
って事なのかしら(ーー;)
私も10日ぐらい毎日2回食べてたけど、さすがに飽きてきたので
一日1回にしようかな~と思ってたところ。
今日からは、店頭に納豆が山積みされてるか、安売りになってたりしてね(笑)
Commented by hamhaha at 2007-01-21 10:04
ゆうたんさん、おはようさんです。
テレビニュースで「捏造」と言っていたので
おどろいてネットを調べたら捏造発表を見つけました。

納豆を売っているお店は大変でしょうね。
「聞いてないよ~!」と、泣いているかも。
日持ちしませんものね。
きっと今日は半額セールだわ。

納豆で痩せるかは判らなくなってしまったけれども
納豆は身体にいいから食べて損はないですよね。
Commented by pochi at 2007-01-21 10:18 x
こんにちは(*^_^*)
今朝テレビで間違いであったというのを見ました
ほんと昨日のスーパーでは納豆がすっかり売り切れていました
すごいものですね。
沢山ある情報の中で私も流されないように気をつけないといけないですよね(*^_^*)
私も気を付けよっと(*^_^*)
Commented by hamhaha at 2007-01-21 12:50
pochiさん、こんにちは~。
これも捏造、あれも捏造って、じゃほんとの所はなに?と思いましたね。
買いためた方はしばらく買わないだろうから
こんどは納豆が余りますね。
あまっても、わたしは自分が食べる分だけしか買わないし。
業者の方々はこまるでしょうね。

インターネットにはでたらめな情報があふれていますが
テレビはこんなことはやめてほしいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 未来のハムスター   納豆パニック >>