安田ペン

懸賞 2007年 01月 25日 懸賞

本日の昼食
b0014576_15432760.jpgフレッシュラムプレートランチ(コーヒーデザート付き)
載っているラム肉は味つきジンギスカンよ。
おしゃれなジンギスカン丼って感じ。
そのお店で店員さんに勧められて携帯サイトに行ってみる。
「会員様限定特典動画」というのがあったので見てみると、ジンギスカン鍋の上でジンギスカンをジュージュー焼いているだけという動画だった。
さすがだ、まつじん(松尾ジンギスカン)!

本日は病院を二箇所はしごした。以前の手術の経過検査と肝臓の検査。
検査結果は後日。なんともありませんように。

ハンズに行くと、安田ペンが売っていた。
テレビで見て、欲しいと思っていたの。
痛い思いをした(?)自分にご褒美として買い求めたわ。
ペンには黒服の安田さんがプリントされている。

b0014576_15435579.jpg
ペンをひっくり返すと赤フン姿に早がわり。
b0014576_1544964.jpg
この仕掛けはやはり安田さんの個性がなければ光らないわね。

その後三越で油条と麻花児と栗子月餅を購入。
しばらくはプチ中華気分。
[PR]

by hamhaha | 2007-01-25 15:47 | たわごと | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/6386770
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ありす at 2007-01-25 15:56 x
あら?コメント記入欄がプチリニュだわ。

通院お疲れ様~。
うんうん、労わってくだされ。
ご飯、んまそ~だわ♪
ジンギスカンで思い出したけど、飴、まだ開封する勇気が出ない。

素敵仕様のペン、仕事にも持って行ってガンガン使うのよね?
Commented by hamhaha at 2007-01-25 18:18
ありすさん、こんばんは~。
あ?本当だ、プチすぎるけどリニュ。

病院も疲れるわね。
今日は大雪だったし。

ご飯、んまかったわよ。
デザートのパンナコッタもグーだったわ。
ジンギスカン飴・・・
なにか集まりでもあったとき、勢いで、開封してね。
通常のときに開封するのはきついかも。
あと、ノリのいい人にプレゼントするとか。
・・・へんなもの送ってすまんでした。m(__)m

ペン、会社で使うのはかまわないけれども(かまわないのか?)
出先でうっかり使っちゃうと引かれるかも。(^^)
Commented by Loki at 2007-01-25 18:48 x
はむははさん、検査お疲れさま。
1日で済むけど、2箇所回るのは大変ね。
ご褒美としてしっかりお腹を満たし、物欲も満たそう♪
ジンギスカン丼おいしそう。
ペンは・・・いえあたしは要らないけど、ご愛用ください。
Commented by hamhaha at 2007-01-25 20:06
ロキさん、こんばんは。
検査、疲れましたよ。
再手術はしなくてすみそうです。
腹、満たしたわよ~。
まつじんだからジンギスカンは美味しいし、
デザートまでしっかり完食で、満足、満足。
その後、油条も麻花児も食べたわよ。(食べすぎだ)

ペンいらない?
ほら、ヌードモデルにどう?
ジャパニーズアンダーウェアーつきよ。
んでもって、メイドインデンマークだったわ。
こんなものを作っている工場があるのはデンマークだけなのか。
Commented by ゆうたん at 2007-01-26 09:55 x
病院なんて、1箇所でも疲れっちゃうのに
2箇所は大変だよね~お疲れ様でした♪
再手術はしなくてすみそうなのね。良かったね~

お洒落なジンギスカン丼、やっぱり北海道って感じだよねぇ。
こっちだったら、メニューにはなさそうだもん。
Commented by hamhaha at 2007-01-26 20:45
ゆうたんさん、こんばんは~。
検査でも2箇所は大変でしたよ。
なにしろ、血管が出にくいので
看護師さん二人がかりで採血されたりしてね。(^_^;)
手術はやはり身体に負担になるから
やらずにすむならそれに越したことはないですね。

すてきな音楽がかかっているお店で
ステキなお皿に盛られたジンギスカン丼を
優雅に食べましたよ。
美味しかったわよ。
Commented by pochi at 2007-01-26 22:41 x
こんばんは(*^_^*)
お疲れ様でした病院のはしごは大変ですね。
体に気をつけて下さいね
私は健康診断で血液取った時に、はむははさんの様に血液が止まらない方がいらしたようで、
私も接触蕁麻疹で赤くなっていたので、看護師さんがアルコールが
ダメではないですよねと確認されました。

このボールペンとっても懐かしい気がしました(*^_^*)
大昔のハワイのお土産で女性のこんなのがあった気がします
それを思い出して( ´,_ゝ`)プと笑ってしまいました。
Commented by hamhaha at 2007-01-27 19:33
pochiさん、こんばんは。
病院ははしごすると大変ですね。
でも、一日で終わったので後は楽でした。
pochiさんは、接触蕁麻疹なんですか。
日常に症状が出るから大変ですね。
早くよくなるといいですね。

このボールペンのしかけ、
わたしは昔、寂れた温泉宿でみかけましたよ。
やっぱり女性のでしたけれども。
最近はあまり見かけないので、なつかしいですね。
Commented by 墓穴 at 2007-01-31 11:19 x
こんにちわ。
YASUDAPEN タイムリーなことに、本日のCUEホームページの、
スタッフノートで話題になってましたね。
デンマークのエスケセン社がほとんどのフローティングペンを作成しているそうです。ってな訳でこんなものを作っているのはそこの会社だけ!
Commented by hamhaha at 2007-01-31 22:24
墓穴さん、こんばんは。
このペンの仕組み、フローティングペンと言うんですね、勉強になりました。
なるほど~、スタッフ、渾身の作品なんですね。
わざわざデンマークの老舗に発注するこだわりっぷりが光りますね。
「メイドインデンマーク」の文字がずいぶんと目立っていて、不思議に思っていましたが、
そういうわけだったんですね。
スタッフノートを見ると、
どうもデンマークの職人さんも楽しんでいるように気がします。
世界に通じる、ヤスケンの妙な魅力。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 健康バンザイ   未来のハムスター >>