健康バンザイ

懸賞 2007年 01月 30日 懸賞

本日、肝臓検査の結果を聞いてきました。
またまた数値が下がっておりました。
AST(GOT)・ALT(GPT)ともに二桁!
両方二桁だなんて、何年ぶりだろうか~。
長かったわ~。
いゃあ、健康っていいなぁ。
(まだ健康数値ではない)
喜びの舞をおどろうか。ドスドス!(近所迷惑)
本日の夕食は大好きな東坡肉(トンポーロー)にしたわ。
(食べてしまったので、画像はなし)
もう脂身ジュウジュウの東坡肉!
でも、油も肝臓に悪いから、明日からはまた節制するわね。
早く保険に入れるくらい下がりますように。
[PR]

by hamhaha | 2007-01-30 19:44 | たわごと | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/6410079
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Loki at 2007-01-30 21:24 x
はむははさん、よかったね~!
踊っちゃっても許されると思います。
日ごろの節制の賜物でしょう。
もうすぐハムちゃんも来るし、さらに元気になってね。
Commented by pochi at 2007-01-31 00:13 x
こんばんは(*^_^*)
検査の結果良かったんですね。それはよかったです。
このまま順調に体を回復してくださいませ。
油断して無理しちゃうとまた戻っちゃいますから充分気をつけてくださいませ(*^_^*)
保険って入れないと思うと入りたいし、進められると入りたくないものですよね(^_^;)
Commented by hamhaha at 2007-01-31 22:28
ロキさん、こんばんは。
わお、踊っていいの?じゃ遠慮なく!(ドスドスドッスン)
お酒呑みなら「禁酒」の一言ですむらしいんですが
わたしはお酒を飲まないので、なかなか決定打がないんですよね。
いや、長かったわ。(まだ健康数値じゃないけれども)
もっと健康になって新ハムさんを迎えたいわ。
Commented by hamhaha at 2007-01-31 22:32
pochiさん、こんばんは。
数年ぶりの二桁数値です。よかったです。
このまま順調に回復したいと思います。
油断するとね、ほんと、もどっちゃうから、
気を抜かずにがんばりますわ。
体が悪いとね、不安になって医療保険に入りたくなるんですけれども
保険会社は入れてくれないんですよ。
健康な人は入りたくないのに保険の勧誘が激しいんでしょうね。
保険会社の人、こっち見て~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ハロ・ベビー   安田ペン >>