チーム・ナックス祭り

懸賞 2007年 03月 09日 懸賞

水曜日は大泉さん出演の「ハケンの品格」があり、そのあと「水曜どうでしょう」がある。

以前は、大泉さんが全国ネットのドラマに出ていると
「大丈夫だろうか、失敗しないだろうか」と
親戚のおばさんのような気持ちで見ていたけれども、
最近は普通にドラマを楽しめるようになった。
主演の篠原涼子さんとの「くるくるパーマ」「とっくり」という掛け合いも楽しい。

今週の「水曜どうでしょう」の前枠後枠は
ミスターが篠原涼子さんに扮して
「水曜どうでしょうですが、なにか?」と言い放っていた。
ミスター、のりのり! 女装すると楽しそうだわ。
大泉さんがいくぶん照れて「とっくり~!」と叫んでいたのが可愛い。

月曜日の「ネプリーグ」には「チームナックス」がチームで出てきていて、
「東京、すごい」とか「Air Do(本社札幌の航空会社)で帰る」とか、
のびのびと、おのぼりさんキャラをやっていた。

北海道では「ナックス一の残念男」といわれているシゲが
全国ネットでは繊細ハンサムキャラで通していたのは驚いた。
同じ「チーム・ハンサム」なのに、
ダメダメ扱いのヤスケンとのこの格差はどうなの?
「ナックス一の残念男」のほうが面白いと思うんだけれどもなぁ。
[PR]

by hamhaha | 2007-03-09 06:05 | たわごと | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/6579619
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぼけつ at 2007-03-09 10:40 x
おはようございます。
おお、ネプリーグ見逃してましたが、楽しそうですねぇ。
そして前枠後枠!面白そうですねぇ。
そうそう、ハケンの品格で、いつもと同じように天パ言うな、
って言ってるのがとてもいい感じですよねぇ。
知名度上がりまくりですし、あまり演技してなさそうだし。
なんだか、ナックスのお芝居もこんなのなのかなぁ、と。

そして、新しい藤村さん、かわいいですよぉ。子鼠ちゃんですね。
Commented by 佐々木 at 2007-03-09 13:59 x
あっ、わたくしが北海道に行っている間に新ハム藤村さん登場!
翔ちゃんは幼名って事でどうかしら、大きくなってこれはいかにも
藤村さんという御立派なハムに成長したら改名するとよくってよ。

そうそう、わたくし北海道で「どうでしょう」を見て来ましたよ、
ふふふのふ。
Commented by ぼけつ at 2007-03-09 14:54 x
あ!マダムだ!(あほパソコンは『まだ無駄』と変換しました)
うらまやしい!
Commented by hamhaha at 2007-03-09 21:28
墓穴さん、こんばんは。
ネプリーグ、音尾さんが活躍してましたよ。
「Air Do」と発言があると(本社札幌の航空会社)と字幕が出たので
「えっ?解説しなきゃわからないの?」と思いましたよ。
「ハケンの品格」面白いですねぇ。
「これはかぶりものじゃない!地毛だっ!」と叫ぶのもいいですねぇ。
ナックスのお芝居、実はわたしもまともに見たことがないの。
機会があったら見てみたいわ。
「水曜どうでしょう」新作の前枠後枠、
ミスターがはじけすぎるほどはじけてましたよ。

藤村さん(ミドルネーム)、可愛いですよ。
Commented by hamhaha at 2007-03-09 21:29
マダム佐々木こんばんは。
翔ちゃんはまだ小さいので
大きく育ったら「藤村さん」を襲名するかもしれません。
林檎ちゃん似の模様なので、
「藤村さん」襲名の前に「林檎ちゃん」襲名があるかも。
出世ハム。

どうでしょう、良い所行ってますねぇ、
行きたいですねぇ
Commented by hamhaha at 2007-03-09 21:29
>あ!マダムだ!(あほパソコンは『まだ無駄』と変換しました)
墓穴さんパソコン、Good job! !
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 昨夜の翔ちゃん   今日の藤村さん(ミドルネーム) >>