すそフリルなハムスター

懸賞 2007年 04月 03日 懸賞

翔ちゃんの尻回り毛、どんどん成長中。
b0014576_6512020.jpg
他の部分の毛も成長しているけれども尻回り毛は
飛びぬけて成長が早い。
すそフリルのドレスのようだわ。

トイレにもちっこはしているようだが
メインはおねしょ。
ちっこはトイレにだけしようね、翔ちゃん。
[PR]

by hamhaha | 2007-04-03 06:51 | | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/6685433
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆうたん at 2007-04-03 07:56 x
可愛いフリルが付いてきたんだねぇ♪
こういうの見ると、ドレスのようにも見えるけど、
モップみたいでお掃除できそうって思っちゃうのは私だけ?(笑)
Commented by からこ at 2007-04-03 10:44 x
フリフリフリルだわ~♪
子ハムから大人へ変貌を遂げる途中のこのフリル状態がこれまたたまらんのですよねー(*´ω`*)
床掃除もお願いしますね、翔ちゃん♪
Commented by Loki at 2007-04-03 16:38 x
フリフリ~おしゃれだわー翔ちゃん。
ここが先に長くのびて、後からそろうものなの?
Vサインした指でおさえたくなっちゃうわ(迷惑)。
Commented by hamhaha at 2007-04-03 20:26
ゆうたんさん、こんばんは~。
フリルが増殖中です。
あ、もちろんモップの機能もありますよ。
ゴミをつけて歩いています。(^_^;)
Commented by hamhaha at 2007-04-03 20:28
からこさん、こんばんは~。
長毛の子はすそフリルになることがありますね。
この中途半端さがたまらんとは、
からこさんもマニアじゃのぉ。
自分のケージは翔ちゃんが責任を持って掃除しています。
綺麗にならないのが玉に瑕です。(^_^;)
Commented by hamhaha at 2007-04-03 20:35
ロキさん、こんばんは。
中途半端におしゃれな翔ちゃんです。
全体に長くなる子もいるけれども
ところどころ中途半端に長くなる子もいます。
押さえたら、ひっくり返るでしょ。
「スカートを踏んづけられていたので、後ろを振り返ってみると、言っている本人(小泉)だった」by田中真紀子
あ、関係ない?
Commented by pochi at 2007-04-03 23:30 x
こんばんは(*^_^*)
翔ちゃんかわいいところが毛長さんなんですね(*^_^*)
段々伸びてきてますねぇ
家のササミくんも全体にくるかとおもったら、これまたまばらで
伸びませんでした(^_^;)
毛長さんって本当に色々な種類がありますね(*^_^*)
Commented by hamhaha at 2007-04-04 06:40
pochiさん、おはようさんです。
すそフリル長毛の翔ちゃんです。
尻回りだけ急成長中です。
ササミちゃん、全身長毛さんに見えますね。
季節によっても延び具合が違いますよね。
面白いですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ヒッキーなハムスター   かぶとハムスター >>