寝床がなくなるイリュージョン

懸賞 2007年 04月 07日 懸賞

翔ちゃんの寝床は毎日消える時間があります。
プリンセス・テンコーも真っ青なイリュージョン・・・・、
な訳なくて、毎日たっぷりおねしょをしてくれるので、洗うためにとりはずすからです。
サファリの寝床は取り外すと出入り口がふさがれて通れなくなります。
「寝床寝床~!寝床に入れない~!」
b0014576_23491969.jpg
「ちょっと、何見てるんだよ、寝床返してよ」
「はいはい」
b0014576_23512518.jpg
洗ってティッシュを入れて元どおりセットすると早速入り込んでくつろぎます。
「う~ん、天国、天国」
b0014576_23532227.jpg
翔ちゃん、お風呂入ってる訳じゃないから。
おねしょしなければ、寝床は短時間で帰ってくるからね。
明日こそ頼むよ。
「・・・・・(聞こえないふり)」by翔ちゃん。

昨日体重を量ると91グラム。
三桁まであとちょっと。
[PR]

by hamhaha | 2007-04-07 23:57 | | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/6704918
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆうたん at 2007-04-08 09:26 x
翔ちゃん、ちゃんと独立した寝室があるんだねぇ♪
おねしょさえしなければねぇ、、、いつでも、ちゃんと
寝床があるんだけどねぇ(^。^;)
いきなり寝床がなくなっちゃうんだから、翔ちゃんも焦っちゃうしねぇ。

91グラム~すごい勢いで増えるんだねぇ、ゴールデンさんは。
写真でちゃんと分かるぐらい大きくなってるもんね♪
Commented by pochi at 2007-04-08 10:43 x
すごいですねお掃除中は入り口が入れなくなるなんて(*^_^*)
翔ちゃん困っちゃったね(*^_^*)
寝床は翔ちゃんの大事な場所だからねおねしょしなければ
もっともっと長く居られるのにね(*^_^*)
頑張れ翔ちゃん(*^_^*)
あらもうすぐ100g行きそうですね段々と大きくなっているんですねぇ(*^_^*)
Commented by からこ at 2007-04-08 12:44 x
早く寝床返してよ!の顔がかわええ(*´ω`*)
そうでしたねーはずすとしまっちゃうんですよね>サファリの寝床
うちの子も入れないよー!ってやってましたわ^^
翔ちゃん、その寝床でおねしょすると結露ができちゃうよ。
Commented by Loki at 2007-04-08 18:31 x
寝床に戻ってうれしそう。
おねしょとの因果関係は・・・わかんないよねえ。
もうじき100gですか!
よく食べてるものね、その調子でがんばろう、翔ちゃん。
Commented by hamhaha at 2007-04-08 21:24
ゆうたんさん、こんばんは。
独立した寝室がありますよ。
実はこれは「外部トイレ」という商品名なので
ちっこすることは使い方としては間違っていないのかも知れませんが
だったらトイレで寝るな~と言いたい。

大きくなったせいか、
なんとなく握りやすくなりましたよ。
Commented by hamhaha at 2007-04-08 21:27
pochiさん、こんばんは。
ちょいと回すと外れるのですが、
外れるとき出入り口がふさがります。
うまいこと出来てます。

取り外すといつも大騒ぎしますが
だったらおねしょやめてといいたいですね。
もうすこしで100グラムですよ。
Commented by hamhaha at 2007-04-08 21:29
からこさん、こんばんは。
寝床を消している犯人がわたしだとわかっているんですね。
こっちを向いて批難の目を向けてきます。

「入れないよ~」は龍彦もやってました。
みんなやるんですね。

結露?
あ、一回あったような。
ほらだから、翔ちゃん、おねしょはダメだよ。
Commented by hamhaha at 2007-04-08 21:32
ロキさん、こんばんは。
寝床が帰ると点検して回ります。
洗っただけじゃん。
しかるのち、くつろぎます。
うれしそうでしょ。

子ハムは眠くてトイレに起きないんですよね。
大人ハムは眠くてもトイレに起きます。(ほとんどの場合)

毎日よく食べますからね。
どんどん大きくなっています。うふふ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 100グラムを目指すハムスター   ヒッキーなハムスター >>