100グラムを目指すハムスター

懸賞 2007年 04月 10日 懸賞

外を眺める翔ちゃん。
ヒッキーになってから脱走ブームは去ったようで、
出入り口を開けていてても寄ってこないようになった。
それはそれで、さびしいわ。(わがまま)
b0014576_611310.jpg
「カブの葉っぱを水栽培したものだよ」
「おうう、カブ~!」
b0014576_612610.jpg
「イチゴも奮発だ」
「イチゴ~!」
b0014576_614777.jpg
翔ちゃん、目の上に水滴ついてるけど、気にならないの?

食欲旺盛な翔ちゃん、
100グラムを超えないと、ゴールデンハムスターとしては一ハム前とは言えないよ、
早く大台を超えようね。
[PR]

by hamhaha | 2007-04-10 06:05 | | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/6714686
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ありす at 2007-04-10 08:42 x
私もははさん家の仔になるぅ~(ジタバタ)

翔ちゃん、好き嫌いないの?
いっぱい食べて大きくなるのねぇ。
100gかぁ、未知の数字だわ~。
ずっしりくるんだろな。

ジェット、順調に伸びてるね( ̄m ̄*)
Commented by Loki at 2007-04-10 16:37 x
なんだかグイグイって感じで育ってますね。食欲旺盛。
よく食べてくれると見てて嬉しいですね~。
立ち姿もりりしいわ。
Commented by ゆうたん at 2007-04-10 17:14 x
お外を眺めているから、外によっぽど出たそうだけど、
脱走ブームは過ぎ去ってくれたのね~
ハムちゃんって、頭とか目の上に水滴とか
床材くっついてても気にしないよね~
食べてる最中に触っても気にしないし。
もしかして鈍感?(笑)
Commented by からこ at 2007-04-10 22:02 x
カブの葉っぱを水栽培したんですか!
キッチンガーデニングってやつですね(違)
葉っぱでもカブが好きなのねー翔ちゃんは^^
何でも良く食べて大きくなるね♪
Commented by hamhaha at 2007-04-10 22:06
ありすさん、こんばんは~。
いいよ~、うちにおいで~、サファリが住まいだよ~。

翔ちゃん、好き嫌いあるわよ。
ペレットが嫌い・・・・。(泣)
あと、まだ慣れていないときにジョニ男を与えたら食べなかったので
リベンジしてみたいと思います。

100グラムなんて、軽い軽い。
わたしの未知の世界は健康な200グラムよ。
(病ハムは腹水で200超えはよくある)

ジェットね、さっきみたら、二段仕様よ。
Commented by hamhaha at 2007-04-10 22:10
ロキさん、こんばんは。
グイグイ育ってますよ。
ウンチがね、もう病気じゃないかと思うくらいたくさんなの。
でも、色形硬さともまったく健康なウンチだから
それだけ食べてるってことなのよね。
立ち姿もなんとなく伸びたわよね。
Commented by hamhaha at 2007-04-10 22:17
ゆうたんさん、こんばんは。
外を眺めているのは、その先にえさ皿があるからなのよ。
脱走ブーム、どうして去ったのかしら。
龍彦が何か言ったのかしら。

こんな大きな水滴、邪魔ですよね。
でも、ハムスターって平気ですね。
極端に敏感なところと、極端に鈍感なことがあって
面白いですね。
Commented by hamhaha at 2007-04-10 22:28
からこさん、こんばんは。
そうそう、小皿に水を入れて
古い葉っぱを落としたカブの上の部分を置いておくと
かわいい葉っぱが出てきます。
もりもり頬袋に入れてました。
ウンチが大量なので、
大きくなる予兆だと思いますよ。
目指せきららさん、志乃さん、小波さん。
(みんな女子じゃ)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ジョニ男とハムスター   寝床がなくなるイリュージョン >>