ご苦労さんでした

懸賞 2007年 04月 13日 懸賞

本日、二年間乗ってきた愛車(たいして愛してないけれども)とさよならした。
二年前まで兄が乗っていたRV車だ。
譲られた時点で、22万キロ走っていた車だった。
b0014576_22515299.jpg

もう少しで30万キロに届こうとしていたので、満身創痍で、限界だった。

車に乗るのが嫌いで、車に関しては何の思い入れもないわたしだけれども、
もう乗らないとなるとさびしい気がする。
ごくろうさまでした。

次の車は普通のセダン。
あ、今後はRV車お断りの駐車場に停められるのね。
やった~! うれし~!(薄情)
[PR]

by hamhaha | 2007-04-13 23:02 | たわごと | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/6729560
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆうたん at 2007-04-14 09:04 x
すご~い♪30万キロも乗ってるなんて!
私なんて、もう8年も乗ってるのに、まだ5万キロ・・・
前回の車検で「そろそろ買いませんか?」って言われたけど、
これしか乗ってないのに勿体無いと思い、買わなかったけど、
次回(今年)も買いそうもないかも(^^;;
ずっと乗ってた愛車とお別れするのは、ちょっと寂しいよね~
Commented by hamhaha at 2007-04-14 20:41
ゆうたんさん、こんばんは。
わたしが乗ったのは8万キロ弱ですけれどもね、
なかなかワイルドな状態でしたよ。
5万キロならまだまだ大丈夫ですね。
8年乗っていたなら、もう家族ですね。
お別れしなければならないときは、きっとさびしいと思うわ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< へのじ口のハムスター   ジョニ男とハムスター >>