人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へのじ口のハムスター

懸賞 2007年 04月 13日 懸賞

お食事にご不満な様子の翔ちゃん、顔を上げて何か訴えています。
へのじ口のハムスター_b0014576_2347558.jpg
「ペレットとそばの実しかないぞ」
「いいじゃない、栄養があって美味しいのよ」
「美味しい・・・・」(不賛成の様子)
口がひん曲がっているところが、不満を如実に語っています。

なんとなくふくよかに見えますが、まだ94グラム。
あともうちょっとだ、好き嫌いせずに食べて
100グラム超えを目指せ!

by hamhaha | 2007-04-13 23:50 | | Trackback | Comments(8)

Commented by ゆうたん at 2007-04-14 09:05 x
翔ちゃんがへの字口になるほど、貧弱なご飯だった?(笑)
栄養があっても、好きな物がほしいんだよねぇ。
んでも、好き嫌いはいけないよ!
嫌いな物も食べて、100g超え見せてね~
Commented by からこ at 2007-04-14 16:13 x
あらら翔ちゃんそばの実はお嫌いですか?
うちのちびこちゃんはとうとう100gの壁を越えましたよ。
翔ちゃんもたーんと食べて大きくなってね♪
Commented by hamhaha at 2007-04-14 20:46
ゆうたんさん、こっちもこんばんは。
ペレットと蕎麦の実は毎日与えてます。
日替わりで果物か野菜です。
果物などが出てくるときが遅いときは不満そうなの。
ちゃんと食べないと100グラム到達が遅くなるわよね。
がんばれ翔ちゃん。
Commented by hamhaha at 2007-04-14 20:47
からこさん、こんばんは。
毎日食べているので、蕎麦の実は飽きたのかも。
ちびこちゃん、100グラム超えおめでとう。
翔ちゃん、ほら、ちびこちゃんに続いて100グラムを超えようよ。
Commented by ちぃ。 at 2007-04-15 04:40 x
Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
翔ちゃん そんな時は 具合のわr・・・うわなにを・・くぁw背drft6gyふじこlp;・・・・
(`・ω・´;)いけないことを教えに来たら 見えない力に邪魔をされてしまいました・・・
龍彦様の守護は凄い威力です
|出口| λ............トボトボ
Commented by Loki at 2007-04-15 07:51 x
翔ちゃんたらグルメなのね~。
でも地味な栄養ある食べ物の味も分かるようにならなくちゃね。
100g超えたらお祝いするの?ごちそうはイチゴかしら。
Commented by hamhaha at 2007-04-15 19:34
ちぃ。さん、こんばんは。
そうか、燕ちゃんには口止めしたけれども
ちぃ。さんには口止めしなかったわ。
龍彦、Good job!
そういう知恵は自分で発見するまで放っておきます。
発見して欲しくないけれども・・・。
Commented by hamhaha at 2007-04-15 19:36
ロキさん、こんばんは。
おやつばかりじゃ健康に大きくなれないから
主食であるペレットもちゃんと食べもらわなくちゃ。
100グラム超えたら、ごちそうあるわよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< もらうものもらうハムスター   ご苦労さんでした >>