もらい物三昧

懸賞 2007年 04月 18日 懸賞

ありすさんからペレットをいただきました。
栄養の分類も詳しく書いてあって、いろいろ手をかけていただいたありがたいものです。
b0014576_653287.jpg
早速翔ちゃんに与えてみたら、すぐに寝床に持ち込んで食べ始めました。
ペレットによってこれほど反応が違うのね。
勉強になりました。ありがとうございます。

墓穴さんにストラップをいただきました。
名古屋ういろうストラップ(しかも顔がキティちゃん)と「夜のお菓子うなぎパイ」ストラップ。
b0014576_6565527.jpg
なんでやねん。と、突っこみを入れたいラインナップ。
面白いので、車の鍵につけてます。わはははは。
会社の人に「ういろうストラップ」を欲しがられました。
楽しいものをありがとうございます。

さんたさんからご当地限定お菓子をいただきました。
たこ焼きマドレーヌと関西限定アポロチョコレート
たこ焼きマドレーヌってどんな味かしら。どきどきものです。
b0014576_6592629.jpg
さんたさんからは今年に入ってからご当地お菓子をいろいろいただいていました。
もうすべて食べつくしちゃったけれども。(こらこら)
b0014576_701390.jpg
たこ焼き飴が印象的で面白い味だったわ。
あんプリン、あんもの大好きなわたしにはピッタリでした。
チッチキチー絆創膏、
そのうちやってみたいわ、親指に巻いて「チッチキチー」を。
でも、もったいなくてまだ出来ないのよね。
いろいろ面白いもの、ありがとうございます。
[PR]

by hamhaha | 2007-04-18 07:04 | たわごと | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/6747462
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ありす at 2007-04-18 09:11 x
送るって言ってからちとお待たせしちゃったわね。

で、MFに反応ありだったって?
・・・もうCRには見向きもしないかも(;´д` )
MFの方が美味いらしいわよ。
まだまだちびっこだからMFでいいと思うよん。
私が覗き見させて頂いてるサイトさんでは
1歳くらいまではMFで、以降はより低カロリーのCRに切り替え
ってしていらしたわよ。
歳とると必要なカロリーってのも微妙に変わったりするし
体の機能面の低下なんてのもあるから、負担を掛けないようにって事なんでしょうな。
ま、とりあえずいっぱい食べてね~。

それにしてもアポロ、でかっ!!
Commented by ぼけつ at 2007-04-18 10:10 x
うひょ!(ラインナップは東海道ってことで(帰省途中に寄っている))
やはり面白がっていただけているようで、嬉しいです。
それにしても、あのういろうキティを欲しがる人がいるとは・・・。
崎陽軒のしゅうまい弁当ストラップとかもありまっせー。
Commented by Loki at 2007-04-18 17:53 x
もらうものもらう はむははさん、良いわねえ。
面白いものばかりだけど、やっぱり気になるのは
たこ焼きマドレーヌ。
ナニワのプルーストですわね、食べたら感想おしえて。
Commented by hamhaha at 2007-04-18 22:44
ありすさん、こんばんは。
ほんと、いろいろありがとうね。
翔ちゃんは今日もMFを食べました。
気に入ったようです。
そうか~、子供の頃はMFがいいのね。
いろいろ情報もありがとう~。

ん、アポロ、中身もでかっ!
Commented by hamhaha at 2007-04-18 22:48
墓穴さん、こんばんは。
面白ストラップ、ありがとう。

会社の後輩が「欲しい!」と言っとりました。
捨て身のキティちゃんがツボだったようです。

>崎陽軒のしゅうまい弁当ストラップとかもありまっせー。
やめて~、わたしはお上品なマダムで通しているのよ、
正体がばれたらどうするの?
あ、もうばれてる?
Commented by hamhaha at 2007-04-18 22:54
ロキさん、こんばんは。
「もらうものもらう」は翔ちゃんだけよ。
わたしは感謝していただきます。(どう違う?)
今日は本物のたこ焼きを食べたので
たこ焼きマドレーヌは明日食べます。
北海道のブリア・サヴァランたるわたくしが(大きく出てみた)
味わいますよ。
Commented by ぼけつ at 2007-04-19 09:37 x
んだば、今度見つけたら捕獲しておきます。ピンクとかもいたかも。
NHKのトップランナーは見ました?
Commented by hamhaha at 2007-04-19 21:08
墓穴さん、こんばんは。
いいのいいの、うちの後輩分なんか、自分で調達させるわ。
なにしろ自宅生活で衣食住すべて親掛かりな奴だから
気にしなくてもいいのよ。

トップランナー、見ましたよ。
みんな緊張していましたね。
しかし、よもやNHKで「水どう」の映像が流れるとは
昔は思っても見ませんでしたね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< もらいものを試食のハムスター   もらうものもらうハムスター >>