もらいものを試食のハムスター

懸賞 2007年 04月 19日 懸賞

さて、ありすさんにいただいたMFというペレット
翔ちゃんに与えてみた。
「ん?いつもとちがうのがあるぞ」
b0014576_521597.jpg
「いただきっ!」
b0014576_525734.jpg
「んまいなぁ」
b0014576_544813.jpg
大好物の「まんま」にも目もくれず、MFを食べる翔ちゃん。
ペレットにこんな反応をするとは。
栄養のバランスが取れてそうなので、今後はこれで行くか。
ありすさん、ありがとう。

「こらこら、人に頼ってばかりいないで、自分でちゃんと研究しなさい」
b0014576_59338.jpg
はい、ごもっともです。がんばります・・・。
[PR]

by hamhaha | 2007-04-19 05:21 | | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/6751359
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆうたん at 2007-04-19 14:56 x
翔ちゃん、えらい!
美味しそうにペレット食べてるね~
MFはいいよねぇ。栄養バランスとれてるし、
歯の為にもいいしねぇ。
「まんま」にも目をくれないほど喜んでるなんて、
これからは毎日食べれるね~
Commented by からこ at 2007-04-19 18:20 x
翔ちゃんMFがお好きですかー。
まんまよりもうまいですか、ほほう。
健康志向でとってもいいですよー(*^ー゚)b
Commented by hamhaha at 2007-04-19 21:17
ゆうたんさん、こんばんは。
翔ちゃん、えらかったです。
MFって、そんなに栄養があるんですか、
歯にもいいなんて、優れものだわ。
翔ちゃん、毎日食べようね。
Commented by hamhaha at 2007-04-19 21:20
からこさん、こんばんは。
まんまよりさきに取りましたねぇ。
そんなに美味しいのかしら。
これでますます健康になって欲しいわ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< たこ焼きマドレーヌ   もらい物三昧 >>