今日もだ!

懸賞 2007年 06月 15日 懸賞

今日はグレーのしましま猫(アメショーではない)が
わたしの車の前を横切った!
なにかの呪いか!
やめてくれい~!
[PR]

by hamhaha | 2007-06-15 20:23 | たわごと | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/6981800
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆうたん at 2007-06-16 10:00 x
ホントに、やめてほしいよねぇ。
轢いちゃったら、こっちだって、ずーっと自己嫌悪に陥りそうだし(^。^;)
車社会の現代、猫ちゃんにとっても昔より住みにくくなったのは確かだよね。
Commented by hamhaha at 2007-06-17 15:54
ゆうたんさん、こんにちは。
そうよね、轢いちゃったらどうしたらいいの?
警察に通報するの?
救急車は呼んじゃダメなんでしょ?
飼い主はどうやって探すの?
と、ぐるぐるしてしまうわたしでありました。
猫の本能の中に自動車のスピードに対応するものはないでしょうしね。

某マダムによると、わたしの車を横切って根性見せるのが
猫世界の流行だそうです。
きみたち、別の流行を早く見つけてください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< おいしいひとりジンギ   無茶しないでよ >>