紅ちゃん誘拐

懸賞 2004年 10月 28日 懸賞

わたしも紅ちゃんを誘拐してみました。
b0014576_19161311.jpg

度重なる誘拐に、紅ちゃんご立腹!
[PR]

by hamhaha | 2004-10-28 19:16 | たわごと | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/736392
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dora..dora at 2004-10-28 20:44
はむははさん、こんばんはー。
紅ちゃん、元気なのねー。
私も前によそ様のこうさぎさんをクリックしまくって
「何回目・・。」ってつぶやかれた事あります(^^)
テンプレート変更しても貼り付けなおしても、一向に現れず。
フラッシュ何とかもダウンロードしたんだけど。
これはもうpcで表示しないように設定してるのかな?
でも他のこうさぎさんは見えるのよね・・・。

紅ちゃんに会わせてくれてありがとねー。
Commented by hamhaha at 2004-10-28 23:01
ありすさん、こんばんは~。
紅ちゃんは他には「ペイント・・・」とつぶやいたりしていましたわ。
紅ちゃんも気になっている様子。
でも、わたしはこういう問題はさっぱりこんとわからないので、
お役に立てず、すみません。
早く回復することを祈るばかりです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ワイルド系ハムスター   ごまかしハムスター >>