グルマン報告

懸賞 2007年 08月 30日 懸賞

本日の昼食、松屋の豚めし&生野菜・計420円(リーズナブル)
b0014576_20245762.jpg
今日はあちらこちらに行かなくてはならず、昼食の時間がなかった。
でもお腹がすいている。
こうなればマックのドライブスルーで何か買って
運転しながら食べようかと思いつめていた。
そこで目に入ったのが松屋の看板。
店に飛び込んで食べて出てくるまで約15分。助かった。ありがとう松屋!
(よい子はまねしないで、ゆっくり食べようね)

夕方、母のおつかいで三越へ。
食料品売り場がなんとなく変わっている。
フォートナム&メイソンがあるよ。
早速スコーンとクロテッドクリームを購入。
何か面白いものがないかとうろうろすると、
「本日入荷」の立て札つきの「一六タルト」があった。
愛媛の銘菓だそうで、某所で話題になっていたのでどんなものかと思っていたのだ。
今日はスコーンを食べてしまったので、「一六タルト」は明日食べよう。
どんな味かしら、楽しみ~。
[PR]

by hamhaha | 2007-08-30 20:37 | グルマン・レポート | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/7371791
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Loki at 2007-08-31 00:50 x
忙しくて大変でしたね、お疲れさま。
420円で15分間、でもまともなものが食べられて
いいなー。おいしそう。
愛媛のタルトとはエキゾチック、どんな味なんでしょう。
Commented by hamhaha at 2007-08-31 06:34
ロキさん、おはようさんです。
日本人は時間に追われますね。
松屋とか吉野家とかマックとか、忙しいときは選択肢が多いので助かります。
意外と好きなんですよ、松屋の豚めし。
「一六タルト」はタルトとは名ばかりでロールケーキのようです。
今日、帰ってきたら食べよう~。
Commented by ゆうたん at 2007-08-31 21:44 x
牛丼屋さんの牛丼って美味しいよね~
私は吉野家専門で、松屋には入ったことないのだけど、
近所にあるし、せっかくだから今度入ってみて食べてこようっと。
Commented by pukutama at 2007-08-31 22:20
あ、牛丼。。たま〜に食べます。
豚のほうは食べたことないなぁ。
美味しいんですか〜。こんど食べてみようかしらん。
Commented by hamhaha at 2007-08-31 22:50
ゆうたんさん、こんばんは。
実は吉野家は反対車線だったので松屋に。
わたしはどちらでもいいんですが
絶対吉野家派や絶対松屋派もいるらしいですね。
ゆうたんさんも食べ比べてみてください。
Commented by hamhaha at 2007-08-31 22:54
ぷくたまさん、こんばんは。
最近牛丼のほうが高いので豚めし(豚丼)です。
(せこっ!)
北海道人は豚のほうが食べなれているせいか
わたしは豚めしのほうが好きですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< コーンの変遷   ベビーコーンの食べ方 >>