千疋屋のミルフィーユ

懸賞 2007年 09月 30日 懸賞

マダム佐々木から「千疋屋」のミルフィーユを貰った。
b0014576_19502825.jpg
「千疋屋」?おほほほ、いつも行ってますわよ。
わたくし、マダムですから。
いつ行ったかって? ええっと、きっと前世で・・・。(こらこら)
ということで、名前だけは知っている「千疋屋」の品物よ。
もちろん、美味しゅうございましたわ。
マダムにはいつも北海道には売ってない珍しい甘味をいただいて
感謝しています。
お礼に北海道名物「五勝手屋羊羹」を・・・。
あ、甘味はお嫌いだったわね。
おほほほ、ではごきげんよう~。
[PR]

by hamhaha | 2007-09-30 19:50 | グルマン・レポート | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/7514200
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 佐々木 at 2007-09-30 21:40 x
突然甘物を送りつけて失礼しまくらちよこでございました。
千疋屋では「冷やして喰え」と言っていますが、
わたくしこれは室温でチョコレートとクリーム部分をやや「でろっ」とさせて食べるのもうまいのではないかと思っております。
お試しあれ!
Commented by hamhaha at 2007-10-01 06:31
マダム佐々木、おはようさんです。
甘味はいつでも大歓迎でございます。
冷やして食べると美味いですが
そんな「ツウ」な食べ方もあるんですか。
マダム、実は甘味もいけるんですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日のお出かけ   ペットヒーターとハムスター >>