だらだらなお正月

懸賞 2008年 01月 04日 懸賞

お正月はだらだらしてました。
元旦の夕方、近くの神宮の前を通りかかったら
たくさんの人が並んでいたので初詣をパスし、
昨日3日、あわてて初詣しました。
やっぱり少なくとも三が日で初詣しとかなきゃと思って。
引いたおみくじは大吉。
去年も大吉だったのよね。
ということは、今年も去年並みか。

今日のお昼はまつじん。
b0014576_2125552.jpg
んまかった~。
やっぱりジンギスカンは道産子の心の食べ物だね。

そのあと、靴屋さんに行ったら、シューフィッターの方に
「あなたは歩くとき小指を使っていないので、
5本指の靴下を履いたほうがいいです」と言われました。
え?そうなの?びっくり。

カフェ・コムサでコーヒーブレイクしました。
ここのケーキは美味しいのよね。
今日はショコラベリー。
b0014576_21261932.jpg
やっぱり美味しかったわ~。

五本指の靴下を購入して帰宅。
がんばって発達してくれ、わたしの小指。
[PR]

by hamhaha | 2008-01-04 21:28 | グルマン・レポート | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/7900233
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ろき at 2008-01-06 19:01 x
うう、美味しそう~。
わたしもなぜか2日(平日だが)にラムのサイコロステーキ食べた。
お正月には羊肉だよねー(道産子だけ?)。
Commented by hamhaha at 2008-01-06 20:12
ろきさん、こんばんは。
ラムのサイコロステーキ、美味そうですねぇ。
ろきさんが羊肉バーガーの話題を振るから
食べたくなっちゃったのよ。
そうそう、道産子は、お正月には羊肉よねぇ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< いいものをもらったハムスター   あけましてハムスター >>