冷凍庫のつぶやき

懸賞 2008年 01月 23日 懸賞

昨日、テレビを見ていたら、アナウンサーの方が
「東京の気温は今日も一ケタ台です。これで○日間一ケタ台の気温です」と、言っていました。
それを聞いたわたしは、冷たくつぶやきました。
「だから?」

こちらは二週間、ずっと真冬日ですよ。
ずっとマイナス温度なんですよ。
一ケタ台の気温?
暖かいじゃないですか!
せいぜい冷蔵室並みってことでしょ。
北海道は冷凍室並なのよ~!
前を走っていたトラックもこんなよ。
b0014576_20545123.jpg
明日から天候が荒れるそうです・・・。(遠い目・・・・)
[PR]

by hamhaha | 2008-01-23 20:55 | たわごと | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/7971698
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ろき at 2008-01-24 00:25 x
東京もけっこう寒いのですね。
しかし北海道にはかないませんね。
除雪した道路の景色、なつかしい。
運転くれぐれも気をつけてね!
Commented by hamhaha at 2008-01-24 06:37
ろきさん、おはようさんです。
今日は大荒れです。
生きて帰れますように。
Commented by からこ at 2008-01-24 09:46 x
昨日東京にもようやく雪が降ったんですけどね(もう溶けちゃった…)
NHKニュースでインタビュー受けてた女が
「こんなに雪が降って東京は北海道になっちゃったんでしょうか」なんて言ってましたよ┐(´д`)┌
こんなすぐに溶けちゃう雪…冬将軍さん、もっと雪降らせてやって!
Commented by hamhaha at 2008-01-24 19:21
からこさん、こんばんは。
東京に雪、降ったようですね。
からこさんの願いがちょっとかないましたね。
平蔵さんには雪が足りなかったかしら。
冬将軍さん、札幌の分の雪をからこさんと平蔵さんに届けてください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 日本ハムの翔   冬将軍とハムスター >>