ごめんなさい

懸賞 2008年 01月 29日 懸賞

b0014576_20222682.jpg

某所から「コメントをはじかれた」という苦情が来ました。
無差別スパムをはじく設定はしていますが、
その他の方々をはじく設定はしていないはずです。
でも、巻き添えではじかれた方もいたかも。
もし、そういう方がいらしたら、ごめんなさい。
ここ数日はすべてのコメントが書き込めない設定になっていましたが、これもご容赦下さい。

画像はなぜか加湿器(ちょっこっとオアシス)
[PR]

by hamhaha | 2008-01-29 20:22 | たわごと | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/7994130
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pochi at 2008-01-30 22:40 x
私は書き込みできるかなぁ(^-^)
とテストしてみます
これって加湿器なんですね
かわいらしいですね(^-^)
Commented by hamhaha at 2008-02-01 18:08
pochiさん、こんばんは。
遅レス、すみません。
留守をしていて、携帯で更新したり設定したりするのは難儀でした。

これは携帯用の加湿器で、
出張先のホテルで使ってました。
かわいいし、かさばらないし、優れものでしたよ。
Commented by ろき at 2008-02-01 20:38 x
出張だったんだーお疲れさま。
携帯用の加湿器なんてあるんですね、すごい。
翔ちゃんは誰かに預けていたの?
はむははさんが帰って喜んだことでしょう。
Commented by hamhaha at 2008-02-01 21:23
ろきさん、こんばんは。
出張だったんですよ~。
疲れました~。

ホテルって乾燥するんですよね。
携帯用の加湿器は便利ですよ。

翔ちゃんは動物病院で預かってもらっています。
明日、会えるはずだけれども、わたしを覚えているかしら。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 東京出張でした   日本ハムの翔 >>