夕張メロン・その後

懸賞 2008年 05月 19日 懸賞

初セリ二玉250万円(一玉125万円)の夕張メロン、
一玉を128切れに切り分けて、一切れ100円で売ったそうです。
一切れにつき、9000円以上の赤字ですね。
一切れ100円だと知っていたら、わたしだって100円玉握りしめて買いに行ったのに。(子供か)
「僕も、僕も~! はむははの財布から100円くすねて買いに行きたかった~」
b0014576_21195554.jpg
こらこら、くすねるんじゃない。

でも、いま、翔ちゃんが、お店のカウンターの上で
100円玉抱えて小首をかしげている姿を、ちょっと、想像しちゃった。
b0014576_21305999.jpg
うわあああ~、くらくらしちゃう~。(ハムバカ)
[PR]

by hamhaha | 2008-05-19 21:31 | たわごと | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/8623804
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by からこ at 2008-05-20 11:21 x
わわわっ!そりゃー私もクラクラしちゃうわぁー(*´д`*)
初物一切れ100円だったら私も食べたいですわ
初物は縁起物ですからね!うまかったのかなぁー。
Commented by ろき at 2008-05-20 16:40 x
たくさんの人に分けたんですね、それはいいことだわ。
128切れって、向こう側が透けて見えそう。
でもハムちゃんにはちょうどいいね。
100円玉を握りしめたハムちゃんたちが100匹並んだら・・・。
ぐふふ、可愛い。
Commented by ゆうたん at 2008-05-21 18:30 x
へぇ、、、メロンのその後、誰が食べたんだろう?
料亭とか?って思ったら、100円で売ったんだね~
一切れ小さいかもしれないけど、ニュースにもなった125万円のメロン。
私も食べてみたかったな~
翔ちゃんが100円持って並んだら、、、すごい、可愛い♪♪♪
Commented by hamhaha at 2008-05-21 22:54
からこさん、こんばんは。
からこさんもくらくらしますか~?
仲間、仲間。

初物は七十五日長生きするそうですから
縁起ものですよねぇ。
あらかじめわかっていたら行きたかったわ。
おいしかったでしょうねぇ。
Commented by hamhaha at 2008-05-21 22:56
ろきさん、こんばんは。
128切れって、どのくらいでしょうね。
切るほうも技術がいるでしょうね。

100円を握りしめたハムスターの列・・・・。
(想像中・・・・)
い、いかん、よだれが止まらん~。
Commented by hamhaha at 2008-05-21 22:59
ゆうたんさん、こんばんは。
一切れでもほぼ1万円ですからね。
それを100円だなんて、出血大サービスですねぇ。
食べられた人はラッキーでしたね。

翔ちゃんが100円をもって並んだら
かわいすぎるでしょ?ね?ね?
Commented by ぷくたま at 2008-05-24 16:52 x
翔ちゃんが100円玉をもって並んでたら・・・
オマケにもう一本あげちゃうわ(^-^)
わたしがお店の人だったらね(笑)

それにしても125万円はすごい(^^;
大変そうな夕張市だけど、これでちょっとは活気づくかな?
Commented by hamhaha at 2008-05-25 08:01
ぷくたまさん、おはようさんです。
おまけ、ありがとうございます。
じゃ、ぷくたまさんちのハムちゃんたちにもおまけ~。
とか言ってたら、あっという間にメロンはなくなってしまいますね。(^^)
ハムちゃんたちが100円玉抱えて並んでたら、
64匹で完売だわ(おまけ込み)。^m^

メロンはいい値段ですが、夕張市は厳しいようです。
建物の老朽化、倒壊、でも修理費はないというのはつらいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 華流ドラマ「荊軻」   無茶なおねだりするハムスター >>