パン三昧

懸賞 2008年 06月 28日 懸賞

昨日は昼食を食べている暇がなかったので
車で走りながらパンを食べた。(よい子はまねしないように)

食べたのはイソップベーカリーの「納豆ちくわパン」
b0014576_6245742.jpg
絶品!
この納豆の風味と、ネギの香りがたまらんとです。

そして、ローソンの北海道限定キャンペーン。
b0014576_6301546.jpg
何やってるんだ、マッスルブラザーズ・・・。
闘魂カレーパンと闘魂ムキムキメロンパン。
おいしかったけどさ・・・・。
ちなみにミスターが妙な扮装をしているのは(画像にはないけれども)
たぶんタイガーマスクのミスターX・・・・?
[PR]

by hamhaha | 2008-06-28 06:37 | グルマン・レポート | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/8904336
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ろき at 2008-06-28 21:49 x
いろんなパンがあるね~。
なっとうちくわパンの、ちくわ部分が謎。
闘魂ムキムキメロンパン、ギャップがたまりません。
今度はゆっくりテーブルでランチを味わえるといいね。
Commented by pukutama at 2008-06-29 01:08
納豆・・・ちくわ・・・パン。
ネギの香り・・・。
絶品とのことですが、味が想像できません(^-^;;;

そして北海道限定のキャンペーン・・・。
北海道って・・・(-人-;)
でもスキっす(笑)
Commented by hamhaha at 2008-06-29 08:27
ろきさん、おはようさんです。
ちくわは横長に入っていた・・・はず・・・。
(かぶりついたので、どう入っていたかは記憶にない)

闘魂ムキムキメロンパンは、
メロンパンの上のかたい部分が
割れた筋肉のようにぼこぼこにしてあったんですよ。

そうねぇ、ゆっくりテーブルでランチしたいわ。
バラ園の中の四阿で。(どこ?)
Commented by hamhaha at 2008-06-29 08:34
ぷくたまさん、おはようさんです。
本当に絶品でしたよ。みごとなコラボでした。
ええっとね、長めのバターロールパンに切り目を入れて
ちくわにも切り目を入れて、その中に納豆をつめて
納豆入りちくわをパンにはさんで、マヨネーズとネギを散らして
オーブントースターでちょっと焼くとたぶん近いものができると思います。
(そのうちわたしもやってみよう)

いや、別に北海道中の若者が赤と青のタオルをかけて
アントニオ小猪木状態になっているわけではありませんから!
マッスルブラザーズ(安田顕・音尾琢真)だけですから!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ショボ太の下僕   もなか運びもマスターなハムスター >>