北海道はそれほど暑くないです。

懸賞 2008年 07月 22日 懸賞

今日は「いい爺ライダー」という映画を見に行こうと思ったのよ。
でも、もたもたしているうちに上映時間に間に合わなかったわ。
1日1回25日まで上映ということなので、もう見ることができないわ。
いつかどこかでお目にかかることができたらいいわね。

本日の昼食。
レディースお粥定食。トッピングがいろいろあって、ぐー。
b0014576_0342767.jpg
メニューには他にメンズ定食という、から揚げやエビチリや餃子のこってり系定食があったわ。
次に行く時は、注文してやる~、メンズ定食~!

翔ちゃんの部屋に設置した最高最低温度計。
b0014576_035442.jpg
気温の変化があると、最高・最低気温のところで「虫」といわれるマークがとまるので
リセットするまでの期間の最高最低温度がわかるというものだけれども
その「虫」がほとんど動かない。
一日中気温が同じだということだ。
この室温ならエアコンは買わなくても・・・・・、
「絶対買え!」
b0014576_0352491.jpg
・・・・はい・・・・。
[PR]

by hamhaha | 2008-07-22 00:36 | たわごと | Trackback | Comments(7)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/9114952
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ろき at 2008-07-22 16:33 x
ランチにお粥もグーですね。
わたしもたまにはメンズがいいかも。

今7月下旬だから、これからエアコン買っても3日しか使わなそうねえ。
それでも翔ちゃんはほしいみたいだけど。
どうする?
Commented by ゆうたん at 2008-07-22 17:41 x
そっちは暑くないのかー。
こっちは、今日34℃。。。明日も。
それでも、今年はハムちゃんいないので、
エアコン無しで、汗だくで我慢している私(^▽^;)
どうしても、冷房病になっちゃうから、夜だけいれようかな~

去年、そちらも30℃超えなかったっけ?
やっぱり買った方がいいのでは~?
でも、年に数日程度だともったいないって思っちゃうよねぇ。
Commented by ゆうたん at 2008-07-22 17:43 x
あっ、そういえば、「メンズ定食」で思い出したけど、
昔よく行ったレストラン(?)には、「お嬢様セット」ってのが
あったのよ~その頃は、一応若かったから頼んでたけど、
今だったら、、、ちょっと恥ずかしいかも(^▽^;)
でも、その時付き合ってた我が家の旦那は、
照れずに「お嬢様セット」を注文して食べたけどね~
Commented by hamhaha at 2008-07-23 07:01
ろきさん、おはようさんです。
お粥は美味しかったけれども、
たまにはわたしもメンズ定食が食べたいわ。
次はメンズ定食で行くぞ~。

3日エアコン・・・・・、うわ、贅沢~。
贅沢だよね、翔ちゃん!
「全然!」by翔ちゃん。
Commented by hamhaha at 2008-07-23 07:06
ゆうたんさん、おはようさんです。
去年は7月はそれほどではなかったけれども、
8月9月がかなり暑かったですよ。
今年はどうかなぁ。

エアコンって、身体にあまり良くないですよね。
でも、あまり暑いと室内でも熱中症になるというから、気をつけてね。

「お嬢様セット」!
それは、どんな内容なのかしら。
男性でも食べたい「お嬢さまセット」に興味津津だわっ。
Commented by 佐々木 at 2008-07-23 15:44 x
トッピングがいろいろついてくると、
よほど嫌いなもの以外は「全入れ」しませんか?
私はカレーについてくる「お好みで」のスパイスも
常に「全入れ」です。
Commented by hamhaha at 2008-07-23 19:54
マダム佐々木こんばんは。
いろいろついてくると、やっぱり試したいですよね。
トッピングは嫌いなものがなかったので、すべて入れました。
うまかったなぁ。
「本日のスープカレーのスープ」についてくるスパイスは
入れないのも悔しいので、勇気を振り絞って半分入れます。
マダムとわたくしが一緒にこのスープカレーを作ったら
マダムは1袋半のスパイスを入れることができますよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 見られていたハムスター   欲張りなハムスター >>