フローティングペン、再び

懸賞 2008年 10月 11日 懸賞

以前も買ってましたが
それで、また買ってしまいました、フローティングペン・・・。
オフィスキューのイベントで売られていたものらしいですが、
どこかで見たことのある「マッスルブラザーズ」
b0014576_23102635.jpg

このように赤パン青パンに・・・。
b0014576_2311895.jpg
会社で使えるかしら・・・・。
わたくし、いつもポールペンをなくすのよね。
机の上に放置しておくと、誰かが使って別のところに持っていったりするし。
でも、このペンだったら、持っていかないかもね。
[PR]

by hamhaha | 2008-10-11 23:12 | たわごと | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/9670264
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 佐々木 at 2008-10-12 06:43 x
そのボールペンは、
もしマダム検定があったなら、
試験会場に持って行っただけで不合格確定な代物でございます。
Commented by hamhaha at 2008-10-12 08:24
マダム佐々木ごきげんよう。
ほほほ、このペンは陛下から下賜されたものですのよ。
不合格にできまして?
え?どちらの陛下かですって?
えーっと、えーっと、翔陛下。
(この時点で不合格)
Commented by ろき at 2008-10-12 21:19 x
あはは、これ、イギリスで売れるかも。
ーー別の市場で。
会社に若手男性社員がいたら、セクハラって言われないようにね。
Commented by hamhaha at 2008-10-13 06:36
ろきさん、おはようさんです。
イギリスのどこの市場で? トドの市場で?
(ろきさんのプログ経由で皇居のお濠を登る白トド(イギリス男性の裸体)の記事を見ちゃったわよ。皇居でなにすんねん、白トド~!)
白トド~、この二人を見習え~!
大丈夫、セクハラにはならないわ、パンツはいているから!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 出不精ハムスターともなか   顔だけハムスター >>