またも松屋

懸賞 2008年 10月 29日 懸賞

たまにあることだけれども、今日も車を走らせながら、
「ひええ~時間がない~。昼食食べられないかも~」とあせっていた。
そういう時、いつもわたくしを助けてくれるのが松屋。
ちょうど通り道にあるのよね。
吉野家やなか卯は反対車線なので入るのが面倒だし
すき家はわたくしの行動範囲にないの。
ということで、今日の昼食は松屋の「豚と茄子の辛味噌炒め定食」
b0014576_20321231.jpg
豚肉と茄子と味噌のコラボは大好き。
午後もがんばれたわ~。
[PR]

by hamhaha | 2008-10-29 20:33 | グルマン・レポート | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/9778321
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ろき at 2008-10-31 06:59 x
昼食にありつけてよかった。
けっこうバランスのとれたいいメニューですね。
わたしは市販のサンドイッチに飽きて、たまにおむすび作って持参します。
今日はランチつきのミーティングがあるのを忘れていて、結局昼はサンドイッチになってしまった。
Commented by hamhaha at 2008-11-01 03:58
ろきさん、おはようさんです。
野菜肉ご飯味噌汁、日本人はこうでなきゃ。
味噌汁には市販のスポーツドリンクよりもずっといい電解質が含まれているそうなので、
おむすびを持っていく時は、インスタントみそ汁も一緒にどうぞ。

昼食が出る日なのに、うっかり昼食を持って行ってしまうって、ありがち~。
混乱するから、毎日昼食出してよ。(無理?)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 来年のカレンダー   真剣ハムスター >>