来年のカレンダー

懸賞 2008年 10月 29日 懸賞

仕事帰りに書店によると、来年のカレンダーが花盛り。
もちろん、ハムスターめくりはすでに購入済みだけれども
ほかにどんなのがあるかな~と見ていると・・・・。
なんじゃこりゃというのがあった。
こんなの売れるのかしら、と思った「それ」・・・・・
気になって結局購入・・・。
けっこう売れるのかも・・・・・。
b0014576_20452125.jpg

[PR]

by hamhaha | 2008-10-29 20:46 | たわごと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/9778394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 買収に弱いハムスター   またも松屋 >>