東方の三博士

懸賞 2008年 11月 06日 懸賞

ということで、ろきさんと何年かぶりにお会いして楽しく過ごさせていただきました。
謎に包まれたろきさんの赤裸々な日常(えっ?)を教えていただき
謎解きをしなくてはならなくなりました。
まってろよ~、謎解きしてやるう。
お土産に頂いたこの石鹸。
b0014576_031521.jpg
「フランキンセンス&ミルラ」日本語に直すと「乳香と没薬」
キリスト誕生のとき、東方の三博士がキリストにささげた贈り物が
「乳香と没薬と黄金」です。
その贈り物のうちの二つが入っているというクリスマスな石鹸ですね。
なんだかかっこいいわ~。
[PR]

by hamhaha | 2008-11-06 00:19 | たわごと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/9820461
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ベッドメイクするハムスター   スープカレー再び >>