雪~が降る~

懸賞 2008年 11月 20日 懸賞

今朝、車に乗ろうとしたら、
わたくしの車が1.5倍くらいになっていた・・・・、雪で・・・・。
この冬初めての道路の積雪・・・。
b0014576_217679.jpg
あちらこちらで事故があったようです。
いくら北海道人でも、冬の始めはまだ慣れていないのよ・・・。
[PR]

by hamhaha | 2008-11-20 21:07 | たわごと | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/9905961
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pukutama at 2008-11-21 02:59
わー、雪だぁ(^^;;;
今日の東京も寒かったけど、
やっぱり北海道はケタがちがいますね(^^;;
運転、お気をつけて下さいませ!
Commented by hamhaha at 2008-11-21 05:06
ぷくたまさん、おはようさんです。
雪です。
朝起きたら、世界が真っ白でした・・・・。
久しぶりの雪の路面の運転は怖かったです。
はい、気をつけます。
あと3・4か月は冬道だから、早く慣れよう~。
Commented by ろき at 2008-11-21 06:13 x
すごい、一気にきたー。きれいだけど。
降り始めたころが危ないんだよね、気をつけて。
はむははさんと周りのドライバーがみんな安全なように、祈ってます。
Commented by ゆうたん at 2008-11-21 07:59 x
すごーい♪雪だね~
年間、降ったとしても3日ぐらいしか雪を見れないこちらの地域なので、
雪が積もった景色は綺麗に見える♪
そこで生活している人達にとっては、
綺麗・・・だけじゃすまないほど大変よね(^▽^;)
Commented by pochi at 2008-11-21 10:15 x
わぁーすごいですねー
やっぱり急に雪が降ると路面が違うので怖いですよねー
こちらも今朝は寒かったですよーというか風が寒いですょー
こちらは体感温度が寒いです風がない方がいいなぁと思います
あらーそちらの信号機は縦型で海外みたいで(・∀・)カコイイ!!ですね
雪の関係なのかなぁ(^-^)
Commented by からこ at 2008-11-21 13:18 x
わぁ♪雪だぁ(n‘∀‘)η
あ、いや、大変なのは重々承知しているのですが
雪を見るとついはしゃぎたくなる性分なのでどうかお許しを…
こちらは今朝霜が降りてました
運転気をつけてくださいね♪
Commented by hamhaha at 2008-11-21 19:50
ろきさん、こんばんは。
一気にきました。
まだ降り始めだからきれいですけれどもね。
お祈りありがとう~。
気をつけます。
Commented by hamhaha at 2008-11-21 20:04
ゆうたんさん、こんばんは。
3日だと、今日は二日目なので、明日で終わりかなぁ~。
(そんなわけない)
きれいですけれどもね。
朝っぱらから雪に埋もれた車を掘り出すのは大変でしたよ~。
さあ、この冬は何回掘り出さなきゃならないかなぁ~。(^_^;)
Commented by hamhaha at 2008-11-21 20:22
pochiさん、こんばんは。
路面は圧雪アイスバーンで危ないです。
風があると寒いですね~。冬は大変ですよね~。
信号が縦なのは、雪が積もる面積を少なくするためなんですよ。
横型の信号もありますけれどもね。
縦型信号、かっこいい?(^^)
Commented by hamhaha at 2008-11-21 20:29
からこさん、こんばんは。
平蔵さんやからこさんのところにおすそわけしたいわ。
からこさん、これからもっと寒くなるから
あったかいものをたくさん編んで乗り切ってくださいね~。
わたくしも運転を気をつけま~す。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< またもスープカレー横丁   ヒッキー通信3・いい加減にして... >>