サンタ靴下!

懸賞 2008年 12月 05日 懸賞

12月ですねぇ。
師走ですねぇ。
師でないのに、わたくしは走り回っています。
どうしてやってもやっても仕事が減らないんだ~。
と、暗い気持ちで帰宅すると、なにやらキラキラひかるものが届いていました。
b0014576_521558.jpg
「それらすべて愛しき日々・・・」のちぃさんからサンタ靴下をいただいたのです。
キラキラって、楽しくなるわねぇ。
サンタ靴下を誰かからいただくのは・・・・えっと・・・、
前に頂いたのが嘉永3年だから・・・・・(そこまで昔じゃない)久しぶり~。
ちぃさんのブログの更新がなくなってさみしく思っていましたが
これ食べて明日も頑張るわ。
[PR]

by hamhaha | 2008-12-05 05:24 | たわごと | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://hamhaha.exblog.jp/tb/9984230
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ろき at 2008-12-05 06:45 x
はむははさんのところには、もうサンタさん来たの?いいいな。
暗くて寒い日にキラキラしたプレゼント、嬉しいですね。
なるべく走らずにがんばってください~。
Commented by hamhaha at 2008-12-06 06:17
ろきさん、おはようさんです。
思いがけずにサンタさんが来ました。
12月は街もキラキラしているけれども
そんなの見てなかったものねぇ。
いただいて初めて「おお、クリスマス」と実感しました。
なるべく走りたくないげれども
誰か代わってくれ~。
Commented by ちぃ。 at 2008-12-08 03:00 x
おお!!靴下をネタにしていただいてありがとうございます゚+.(・∀・).+゚
すっかりご無沙汰しておりますが 元気にやっております。
|ω・)コソーリと翔ちゃんの変わらない美男子っぷりを覗かせて頂いております。ハムまた目指して頑張ってくださいね
はは様はお忙しいようですが 無理をなさいませんように・・・・
疲れた時には甘いものが良いそうですよ。
Commented by hamhaha at 2008-12-08 05:59
ちぃ。さん、おはようさんです。
こちらこそご無沙汰しています。
美味しくて楽しい靴下、ありがとうございます。
疲れに甘味ってききますねぇ。

翔ちゃん、ハムまた修行、ちゃんとしている?
「し、してるもん!」by翔ちゃん。
・・・・あんまりしてないな・・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< もなかマスター返上のハムスター   痛い目にあった(推定)ハムスター >>