2017年 04月 17日 ( 1 )

懸賞 懸賞

4月8日、円山動物園のアジアゾーン、など

懸賞 2017年 04月 17日 懸賞

b0014576_00065334.jpg

カメラのレンズフードを失くしました。
たぶん、帯広の駅あたりで。
なくてもいいかと思っていましたが、やはりどうも塩梅が悪く、
アマゾンで買いました。
その時アマゾンで「この商品を買った人はこんなのも買ってます」と言っていたので
ついでに買ってみました。
アマゾンのいいなり。

やっと4月までこぎつけましたよ。
4月8日はまた円山動物園です。

トップはカメラ目線のアムールトラのアイちゃん。

こんなに近いの。
b0014576_00064663.jpg

急に老け込んだような気がします。
b0014576_00065875.jpg

そして、またサブ放飼場を見つめます。
タツオを待っているのでしょう。
b0014576_00070375.jpg
以前、タツオはおびひろ動物園に移動して、2年後にまた帰ってきました。
だからまた帰って来ると思っているかも。

ユキヒョウのシジム。
b0014576_00071365.jpg

クロザルのアサギ。
群で暮らすサルなので、一人でさびしそうです。
早くお嫁さんを見つけてください。
b0014576_00071658.jpg

ワウワウテナガザルのグレコと息子のタロウ。
「もっと光を!」的な?
b0014576_00072542.jpg

アジアアロワナ、円山動物園唯一の魚類です。
b0014576_00072906.jpg

マレーバクのワカバちゃん。
b0014576_00073502.jpg

ぷはっ。
b0014576_00073947.jpg
可愛いわ、もうすぐ会えなくなるのね。残念。

ボルネオオランウータンのレンボー。
「また来たの」
はい、また来ました。
b0014576_00075238.jpg

ブラッザグェノン、どうしてもなかなかうまく撮れません。
b0014576_00185940.jpg

ドグェラヒヒ、怖いイメージでしたが、可愛く撮れました。
b0014576_00190382.jpg

お気に入りのフサオマキザル。
b0014576_00190741.jpg

はたらけど
はたらけど猶わが生活楽にならざり
ぢっと手を見る

啄木か。

エゾヒグマのとわ。
b0014576_00191080.jpg

なぜかクマのプーさんのような眉ができていました。
b0014576_00191563.jpg

[PR]

by hamhaha | 2017-04-17 23:58 | 円山動物園 | Trackback | Comments(0)