2017年 11月 02日 ( 1 )

懸賞 懸賞

9月11日の釧路市動物園のミルク

懸賞 2017年 11月 02日 懸賞

b0014576_20005484.jpg

9月10日、釧路市動物園を後にして泊まったのは山花温泉リフレ。
釧路市動物園から徒歩圏内なのが魅力です。
次の日、チェックアウトしたあと、バスの時間まで釧路市動物園に行きました。
時間がないので、ホッキョクグマのミルクのところのみ。

砂場の匂いを嗅いでいます。
キロルの匂いがするかしら。
b0014576_20013746.jpg

キロルは砂場でごろごろしますが、ミルクはプール前でごろごろ。
白さをキープしています。
b0014576_20014087.jpg

あくび~。
b0014576_20035608.jpg

うふふ。
b0014576_20040132.jpg

腹出し~。
b0014576_20040708.jpg

香箱座り。
b0014576_20041341.jpg

溝に何か見つけたようです。
b0014576_20065937.jpg

気になる~。
b0014576_20070283.jpg

気になる~。
b0014576_20070736.jpg

何しているのミルク。
ないしょ。
b0014576_20071123.jpg

あくび~。
b0014576_20071536.jpg

まったり。
b0014576_20072125.jpg

まったり。
b0014576_20072891.jpg

あご乗せ~。
b0014576_20073104.jpg

あれ?ミルク立ってないのね、とお思いの方、
立ったんですよ、写真が撮れなかっただけで。

なぜかわたくしの顔のあたりにまとわりつくミツバチが一匹。
ミツバチは化粧の匂いが好きらしいのですが、
他にもお化粧をしている方がいらしたのに、
わたくしに付きまとってきました。

ミルクが立った~!シャッターチャンス!と思ったときにブンブンと近づいてくるミツバチ。
手で払うと攻撃的になるので、さりげなく下がって逃げます。
ミツバチから逃げ回っていたので、楽しそうに遊ぶミルクを撮れませんでした。
でも、スズメバチじゃなくてよかった・・・。

ミルク、またね。
キロルをよろしくね。

[PR]

by hamhaha | 2017-11-02 00:01 | 釧路市動物園 | Trackback | Comments(2)