2017年 11月 03日 ( 1 )

懸賞 懸賞

釧路の旅の食事とお土産

懸賞 2017年 11月 03日 懸賞

9月10日11日の釧路の旅で買ったものですよ。

釧路市動物園で買ったグッズ。
b0014576_20243876.jpg
旅熊キロルと言うのが泣けてきました。
キロル、変化が嫌いなのに、
円山→おびひろ→浜松→釧路と、
ララの子供たちの中でも一番移動距離が長いよね。
もう移動がなければいいね。
ミルクちゃんと楽しく暮らしてね。
毎年ミルクちゃんの赤い羽根バッジを買っているわ。
ミルクちゃんの歌のCDと言うのが売っていたような気がしたけれども
買うのを忘れたわ。
次に行ったときに売っているかしら。

さて、9月10日の朝、特急スーパーおおぞらで食べた朝食。
b0014576_20235498.jpg

旅って感じですね~。
b0014576_20235782.jpg

釧路市動物園で食べたフレンチドッグ。
「ケチャップですか、砂糖ですか」と聞かれましたが、
もちろん釧路では砂糖です。
b0014576_20240001.jpg

山花温泉リフレの夕食、薬膳らしいです。
この後にもいろいろたくさん出てきました。
b0014576_20240504.jpg

9月11日の昼食、八千代本店で。
b0014576_20241025.jpg

b0014576_20241893.jpg

和商市場でいろいろ購入。
b0014576_20242123.jpg

大鵬のせんべいはマストです。
b0014576_20243420.jpg

ゆうひもマスト。美味しいのよ。
b0014576_20244006.jpg

釧路はおいしいものがたくさんあるわ~。

[PR]

by hamhaha | 2017-11-03 00:01 | グルマン・レポート | Trackback | Comments(0)