2017年 11月 12日 ( 1 )

懸賞 懸賞

全国うまいもの大会と大薩摩展

懸賞 2017年 11月 12日 懸賞

もう終わりましたが、
丸井今井の全国うまいもの大会と東急百貨店の大薩摩に行きました。

全国うまいもの大会はいつもの買い物が多かったです。
いろは堂のおやき、じゃこ天、ウエムラのお弁当、いわしのほっかむり寿司などです。
初めて買ったチーズケーキもありました。
でも、食べてしまったので、画像はないです。

大薩摩展は天文館むじゃきのしろくまが食べられるというので喜んでいきました。
食べました。
b0014576_20222508.jpg
・・・・。
ブランド力にアグラをかいてはよくないと思います・・・。

さつま揚げも買いました。
きのこのが一番おいしゅうございました。
b0014576_20223932.jpg

じゃこ天を買って、さつま揚げも買って、どこまで練り物が好きなのかしら、わたくし。
小樽かま栄の練り物も好きです。

安納芋のスイートポテト。
帯広クランベリーのスイートポテトのほうが大きいわ。
(あたりまえ)
b0014576_20223314.jpg

かるかん饅頭、食感が好きです。
b0014576_20223546.jpg

喜界島のめずらしい国産のごま。
ごまのおからって珍しいですね。
b0014576_20224266.jpg
喜界島に行きたいわ。
リヤカーをひいて・・・(やめなさい)

おまけ
いつ食べたか忘れたゴディバのなにか。
美味しゅうございました。
b0014576_20224842.jpg

いつ食べたか忘れた五島軒のカレー。
ミニイギリスカレーとミニフランスカレーとミニ鴨カレーがおいしゅうございました。
b0014576_20225114.jpg

[PR]

by hamhaha | 2017-11-12 01:01 | グルマン・レポート | Trackback | Comments(0)