<   2006年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

自慢するハムスター?

懸賞 2006年 02月 26日 懸賞

おやおや龍彦さん、タ●自慢ですか?
老いてなおご立派でいらっしゃる。
「自慢なんかするかぁ~、落ちるぅ~、助けろぉ~」
b0014576_71563.jpg
大丈夫でしたか、龍彦さん。
「大丈夫なわけあるか、もっとしっかりしてくれなきゃ困るよ、君」
b0014576_7151562.jpg
おわびに林檎を。
「林檎か、ショボイな、ま、もらっとくけど」
b0014576_7152266.jpg

最近とみにタ●が大きくなっているように見えるので
毎日セクハラさせていただいてます。
プニプニプニ・・・・。うっとり。
「やめれ!」by龍彦。
[PR]

by hamhaha | 2006-02-26 07:18 | 龍彦 | Trackback | Comments(14)

豆ぜめのハムスター

懸賞 2006年 02月 22日 懸賞

「おいいっ、こんな頬袋に入らないものをこんなところで寄こすなっ!」
b0014576_2333355.jpg
おやおや、龍彦さん、頬袋技に自信がないのですか?
「僕ぁね、見境のない若者のように無理はしないんだよぉ、藤村君」
藤村君じゃありませんよ、間違えないでくださいね。
いや、さすがですなぁ、龍彦さん。思慮深くていらっしゃる。
「あたりまえだろぉ~、そんなことはいいから早く降ろしなさいよ、
くわえてるのも大変なんだから」
b0014576_23331675.jpg
はいはい、それではごゆっくり味わってください。
(「水曜どうでしょうクラシック」の放送を見ながら書いたら、
大泉さん口調になってしまいましたなぁ。失礼しました)
[PR]

by hamhaha | 2006-02-22 23:34 | 龍彦 | Trackback | Comments(12)

ぶりっこハムスター

懸賞 2006年 02月 20日 懸賞

「え?かぼ種をくれるの?」
b0014576_1121892.jpg
「うれしい、僕、大事に食べるからね、ありがとう」
b0014576_1122611.jpg
・・・・じいさま、どうしたの急に可愛い子ぶっちゃってさ、
気持ち悪いでしょう。
「たまにはサービスしてやろうと思ったのに、もうしてやらんっ!」
あ、そんなこといわずに、またサービスお願いね~。
[PR]

by hamhaha | 2006-02-20 01:13 | 龍彦 | Trackback | Comments(14)

じいさまハムスター

懸賞 2006年 02月 18日 懸賞

「秘儀、片ケロヨ~ン!」
・・・・どんどん化け物になっていくな、じいさま・・・・。
b0014576_2013316.jpg

龍彦じいさま、
最近ちょっと毛が増えてませんか?
「毛が薄かったらまた病院に連れて行くんだろう?
そんでもって、よってたかって押さえつけて
ジェルを塗りつけてエコー検査するつもりだろう~!」
まだ根に持っているんですか、しつこいですよ。
「僕はもう病院には行かないぞぉ~。
元気で元気で暴れまわって、ある日突然ぽっくり逝くのが理想だ」
そんな、うちのじいさまのような事を言って・・・・、
そんなことされたら、わたしの心の準備ができないじゃないですか。
「僕は今月末で2歳4ヶ月、人間で言うと90歳だ。
もう今から心の準備はしておいたほうがいいよ」
ひええ~、そんなあああ~。
[PR]

by hamhaha | 2006-02-18 20:16 | 龍彦 | Trackback | Comments(10)

GOLGOLGOまたまた。

懸賞 2006年 02月 18日 懸賞

昨夜のGOLGOLGOには大泉洋さん久々の生出演。
大泉さんは最近忙しくてあまり北海道に帰ってこないのよね。
先日「HEY!HEY!HEY!」に出たそうですね。
見てないよ、出たんだ。
なんでもBoAが大泉さんに会いたいと言ったので出たそうですが、
BoAが見たかったのは大泉さんのモジャ毛だけだったそうで
後でスタッフに謝られたというほど気まずかったそうだ。
見たかったなぁ、気まずいところ。

大泉さんが語る「モジャ毛」の秘密。
「もともと天パーなところにさらにパーマをかけてるのね」
ふむふむ。
「今(小早川伸木の恋出演中)は、かけたパーマもとれて、ヘアアイロンで伸ばしてるの」
なるほど。
「でも(BoAがモジャ毛を見たいというので)カチッと巻いてね(たぶんホットカーラー?)、
そのあと無造作にくずす予定だったんだけど、
くずすことができなかったのでカチッと巻いたまま出ちゃって、おばさんのパーマのようになっちゃって」
敗因はそれですか、大泉さん。

あとでダウンタウンの楽屋に挨拶に行ったら浜ちゃんがパンツ一丁で着替え中で
「また頼むな」と気軽に言われたそうだ。
ダウンタウンに会えたことに感動していた。

安田さんが「たけしさん、さんまさん、とんねるずさんと共演して今度またダウンタウンさん。大御所ばかり」とうらやましがっていましたが、
安田さん、よく考えて、あなたは俳優よ、お笑い系大御所をうらやましがってどうします。
まあ、安田さんはちょっと・・・・というか、かなり「お笑い系」が入ってますけどね。

そういえば以前、GOLGOLGOで安田さんは大泉さんに秘密をばらされてた。
奥さんが外出中、まだ赤ちゃんの娘さんが泣き出したので
安田さんは自分の乳首を娘に差し出したとか。
「それを言われると変態のようじゃないですか・・・・、いや、変態でいいんですけれども・・・・」
と言っていたから、安田さんのコンセプトはやはり「変態」なのね。
この娘さんのエピソードは変態には思えませんよ、
父性愛あふれた微笑ましいエピソードじゃないですか。

今、わたしは某マダムのリクエストで放映当時の「ホワイトストーンズ」をDVD化しているのだけれども
その中で安田さんは「オレがブレイクしたのは皮オペだった・・・・」とぼやいていた。
あのオペ中継も放送してもいいのかという画期的な企画だったね。
何でブレイクするかというのは大切ね、以後の方向性がきまるわね。
[PR]

by hamhaha | 2006-02-18 13:18 | たわごと | Trackback | Comments(2)

つるりんハムスター

懸賞 2006年 02月 16日 懸賞

つるつる。
b0014576_258129.jpg
つるつる。
b0014576_2582058.jpg
つるりん。
b0014576_2583250.jpg
・・・・豆苗なのにつるつるとソバを食べるようだね。
「おうっ、神田の生まれよっ!」
嘘つけ、札幌生まれだろう。
「おっと、すまねぇ、口まで滑っちまった」
好きなんだね、豆苗。
[PR]

by hamhaha | 2006-02-16 03:12 | 龍彦 | Trackback | Comments(12)

水のみハムスター?

懸賞 2006年 02月 12日 懸賞

一見、可愛く水を飲んでいるように見えますが
実は給水器を引っこ抜こうとしています。
b0014576_7593559.jpg
いままでサファリの給水器を使っていしまたが
この龍彦さんの荒業に耐え切れず、引退(大げさ)。
おにゅうな給水器は明るいピンクなので攻撃しないだろうと思いきや
龍彦さん、懲りずにおにゅうの給水器の実力を試しています。
おかげで毎日水浴びです。

龍彦さん、給水器は金属だから
君が敗退しても恥じゃないから。
勇気ある撤退をしてよ~。
[PR]

by hamhaha | 2006-02-12 08:01 | 龍彦 | Trackback | Comments(12)

またまたお出迎えするハムスター

懸賞 2006年 02月 11日 懸賞

少しの間なかったのだけれども、
最近また復活したのが
龍彦さんの「お出迎え」。
トイレの上に陣取ってわたしが帰ってくるのをじっと待っていて、
帰ってきたわたしの挨拶を聞くと寝床に戻っていく。
帰ってこないかもと不安になるのかしら。
でも、龍彦さん、そのお姿・・・・。
ボロボロな感じなんですけど・・・。
b0014576_093620.jpg
さてはまた水浴び(給水器を引っこ抜こうと暴れる)しましたね。
年なんだから無茶はしないでください。
今は動物病院が開いている時間に帰宅できないんだから、
ちゃんと自己管理してね。
[PR]

by hamhaha | 2006-02-11 00:10 | 龍彦 | Trackback | Comments(8)

突っ込みを入れるハムスター

懸賞 2006年 02月 09日 懸賞

わわわ、なんだこりゃなんだこりゃ出血か?出血か?出血だぁ~!
b0014576_6321473.jpg
「・・・・なにやっているんだよ、冷静に考えろよ、いつものことだろう」
あ、そういえばイチゴを・・・、イチゴの汁だったかぁ~。
b0014576_6323087.jpg

「9年も見ているのにいまだに驚くなんて学習能力がないね。
あんた、ばかぁ~?(アスカ風に)」
b0014576_633332.jpg
・・・・だって、龍彦さん、じじいだから、なにがあっても不思議はないと思って・・・。
カチッ!
[PR]

by hamhaha | 2006-02-09 06:34 | 龍彦 | Trackback | Comments(16)

まだ怒っているハムスター

懸賞 2006年 02月 07日 懸賞

「なんかないのか、なんかよこせ、なんかよこせ!」
・・・龍彦さん、あなたの頬袋にすべて収まっていますけれども・・・・。
「これだけでお詫びになると思っているのか~!」
・・・・まだお怒りですか・・・・。
b0014576_554326.jpg
・・・・で、これは何ですか?
「ん?褒美じゃ、遠慮なく取っておけ。持ちやすいように皿に盛っておいた」
・・・・ありがたき幸せ・・・。(T_T)
b0014576_5544140.jpg

[PR]

by hamhaha | 2006-02-07 05:55 | 龍彦 | Trackback | Comments(12)