ハッスル・マッスル・ブギ

懸賞 2004年 08月 29日 懸賞

 「水曜どうでしょう」の過去ビデオをあらかた見終わったので、今はドラバラ過去ビデオ。「雅楽戦隊ホワイトストーンズ」を見終わって「マッスルボディは傷つかない」を見ています。
 どんなドラマかというと・・・「熱血青春ボディビルドラマ(^_^;)」
 この前「ダブルバイセップス」などと書いたのも、このドラマの影響です。
 おかげで毎日「ハッスル・マッスル・ブギ」の鼻歌を歌う始末。
 この「ハッスル・マッスル・ブギ」のダンス体操、侮れないらしいです。
 大泉さんが「体操として優れている」と認めていたし、一曲踊ったミスターはバテバテ。4曲踊ってドクターストップ(?)でした。さすが元新体操部・音尾琢真振付。
 そんなに優れているなら、ダイエットのために踊ろうかなと思っています。
 そんなドラバラのニューシシングルが出るそうです。どうするわたし? 買う? 音楽CDをほとんど持っていないわたしが? クラシック以外はガンダムW(なんでだ?)しか持っていないわたしが?
 欲しいんだね、わたし。わかったよ、買っておいで。
[PR]

# by hamhaha | 2004-08-29 04:28 | 龍彦 | Trackback | Comments(2)

トルソー

懸賞 2004年 08月 26日 懸賞

ミケランジェロの「奴隷」像にも勝るとも劣らぬ悩ましさの龍彦のダブルバイセップス・フロント(よくわからないけどボディビルのポーズらしい)
b0014576_1559162.jpg
をお楽しみください。
・・・はい、実は失敗画像です。飛び出そうとする龍彦を押さえたらずれちゃって。(^^ゞ
でも、このおなかのフワフワがわたしは好きです。触りたくなります。実際触ります。
「でへへっ! すりすり~」
・・・怪しい・・・?

ところで、少しずつ手を入れていますが、まだリンク出来てません。
ありすさんのところはワンクリックでリンク出来ましたが、よそのところはどうやればいいのかわかってません。
もう少々お待ちください。m(__)m
[PR]

# by hamhaha | 2004-08-26 23:33 | 龍彦 | Trackback | Comments(15)

To be or not to be

懸賞 2004年 08月 24日 懸賞

b0014576_15575819.jpg
行くべきか、行かざるべきか。
わたしに呼ばれ、ハムレットのような顔(えっ?)で悩む龍彦。
「またお薬飲まされるのいやだな~、でも、ひま種くれるかもしれないし、最近のご飯はご馳走だし~、悩む~」
いくらでも悩んでいいから、たくさん食べて太ってね。龍彦。
[PR]

# by hamhaha | 2004-08-24 23:17 | 龍彦 | Trackback | Comments(9)

祝・駒大苫小牧優勝!

懸賞 2004年 08月 22日 懸賞

きゃあ、きゃあ、甲子園で駒大苫小牧が優勝したわっ!
苫小牧は数度行ったことがことがあるだけで何のゆかりもないけれども、
高校野球も興味ないけど、優勝よ、優勝! おめでたいわ。
きっと今日は、わたしのような俄かファンが北海道中にあふれているわ。
ほら、龍彦もうれしいでしょう!
……なによ、その態度。

龍彦の不調でみなさまにご心配かけました。
大したことはなかったんです。まだ体重は戻ってないんですけど。
薬に抵抗したことで(^_^;)お騒がせしました。

初めての病院体験でしたが、
外面のいい龍彦は、歴代ハムよりおとなしく診察されていました。
病院の待合室で検査用フレッシュうんち(^^)をしてくれるほど協力的でしたが、
うちに帰ると内弁慶となってやつあたりしていました。

はいはい、プイしているんだね。
ひま種もいらないんだね、ブロッコリーも食べたくないんだね~。(いじわる)
b0014576_15561915.jpg

[PR]

# by hamhaha | 2004-08-22 23:12 | 龍彦 | Trackback | Comments(6)

はじめまして

懸賞 2004年 08月 22日 懸賞

ゴールデンハムスターを飼っている、はむははと申します。

ハムスターの龍彦は、夏バテで通院していました。
昨日、いちおう、お薬卒業となりました。

通院やお薬で機嫌が悪い龍彦です。

まあまあ、夕張メロンでも食べて、機嫌直して。
b0014576_1555936.jpg

[PR]

# by hamhaha | 2004-08-22 07:06 | 龍彦 | Trackback | Comments(9)