だまされハムスターその2

懸賞 2004年 11月 17日 懸賞

「ほらほらおいで~」
「なんにもないんでしょ?だまされないよ~」
b0014576_23483879.jpg

「あるよ」
「あっ!ひま種だっ!ちょうだいっ!」
b0014576_23475818.jpg

「もうないの?」
「もうないよ。未練がましいね~」
b0014576_23471323.jpg

札幌はここのところ寒いです。雪が降ったりみぞれが降ったり。
龍彦はペットヒーターを使っていますが、薄いパネル型ヒーターを追加しました。
でも、増えた分、暑かったようです。難しいな~。
[PR]

# by hamhaha | 2004-11-17 23:50 | 龍彦 | Trackback | Comments(10)

さすらいのハムスター

懸賞 2004年 11月 15日 懸賞

きょうもまたもらいもののりんご。
あぐあぐ大きすぎないかい?
b0014576_2318216.jpg
うーん、大きすぎて寝食いには適さないかも。
せっかく寝食いしようと思ったのに、できなかった。
b0014576_23172151.jpg
どこで食べようか。
りんごとともにウロウロ。
b0014576_23164970.jpg

今朝も「狩に出るよ」コールをされてしまった。
龍彦の父のマシュマロパパの趣味は朝の散歩だそうだ。
そういえば、龍彦も朝は絶好調。散歩する気満々だ。
面白いところが似るものだね。
[PR]

# by hamhaha | 2004-11-15 23:19 | 龍彦 | Trackback | Comments(10)

不細工ハムスター

懸賞 2004年 11月 14日 懸賞

うーむ。不細工な龍彦。
「龍彦、気を抜いているね、不細工になってるよ!」
b0014576_3281172.jpg

「はっ!ボクとしたことが!」
b0014576_3273574.jpg

「見ないで~、恥ずかしい~」
「龍彦くん、君が隠れているのはわたしのおしり・・・」
b0014576_3265075.jpg

足が赤く見えます。
血が出ているのかと思って調べたら、血は出ていません。
爪が磨耗していました。
どうしてこんなに磨耗するのかな?
[PR]

# by hamhaha | 2004-11-14 03:28 | 龍彦 | Trackback | Comments(8)

とらわれのハムスター

懸賞 2004年 11月 12日 懸賞

「サツマイモもたくさんいただいたので、お食べ」
「最近、もらいものばっかだね~」
「おまえも貰われっ子でしょ?」
「ああっ! そういうば、誘拐されたんだった~!
誘拐犯と一緒に暮らしている僕~っ! かわいそ~!」
「誘拐なんかしてないよ、人聞き悪い・・・」
今日は加湿器を買ってきた。
もうすこし寒くなると乾燥するから活躍してもらう予定。
[PR]

# by hamhaha | 2004-11-12 23:35 | 龍彦 | Trackback | Comments(8)

ハムスター用エレベーター

懸賞 2004年 11月 11日 懸賞

王子様、お散歩場に到着致しました。
b0014576_0233018.jpg
うむ、ごくろう、エレベーターくん。
・・・なんかむかつく。
b0014576_0242412.jpg
りんごをたくさんいただいたので、2日連続でおやつはりんご。
これも大好きなので、大喜びで食べてます。
まだたくさんあるよ、龍彦。(^_^;)
よく食べるので、体重は143グラムです。
[PR]

# by hamhaha | 2004-11-11 00:26 | 龍彦 | Trackback | Comments(10)