人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年経ちました

懸賞 2010年 07月 21日 懸賞

1年前の今日、翔ちゃんは旅立ちました。
早いものですね。

後任はまだ決まっていません。

「いい後任が来ますように、なむなむ」
1年経ちました_b0014576_7181728.jpg
ありがとう。

ケージもホイールも巣箱もそろっています、
あとは・・・。

by hamhaha | 2010-07-21 07:19 | | Trackback | Comments(8)

Commented by 佐々木 at 2010-07-21 10:49 x
> あとは…。
あとはハムスターが来るだけです。
はむははさんちのハム枠に、
今度はどんなハムが来るでしょうか。
楽しみに待っております。
Commented by hamhaha at 2010-07-21 19:58
マダム佐々木こんばんは。
うちの子となる運命のハムはどこにいるんでしょうね。
どんな子でしょう。
わたくしも楽しみです。
Commented by pochi at 2010-07-21 23:09 x
そうなんですね(^-^)
運命のハムちゃんを今探し中なのですね(素敵ポッ♡
スナネズミも動きが面白くて楽しいですよ(^-^)
いずれにしてもとっても楽しみにしておりますデス
Commented by ろき at 2010-07-22 06:23 x
もう1年経つのですか、早いものですね。
翔ちゃんも、そろそろ後輩の指導を・・・とはりきってたりして。
きっといい出会いがあるでしょう、楽しみですね。
Commented by hamhaha at 2010-07-22 06:37
pochiさん、おはようさんです。
運命のハムを希望していますが
もしかして運命のスナとか
運命のモルとかになってしまうかもしれません。
どうなるか楽しみです。
Commented by hamhaha at 2010-07-22 06:43
ろきさん、おはようさんです。
もう一年経ちます。早いですね。
翔ちゃんははむはは家伝統のハム技伝授の準備をしているかもしれません。
どんな出会いがあるかしら。
Commented by からこ at 2010-07-22 17:17 x
あら翔ちゃんお久しぶりヾ(゚ω゚)ノ゛
そうですかもう一年たちますか
ケージもホイールも巣箱もそろって…後は…
どんなコがくるのかなぁo(^o^)o
ハムでもモルでもスナでもかわいいよねー♪
お盆で翔ちゃん達が帰ってくるのと新入りさんが来るのとどっちが先かなぁ
Commented by hamhaha at 2010-07-22 20:11
からこさん、おひさ~!(by翔ちゃん)
からこさん、こんばんは~。(byはむはは)
1年経ちました。早いですね。
ケージの大きいのを買いました。
モルでもOKですが、モルはハードルが高し、どうかなぁ。
お盆にはみんなそろって帰ってくるわねぇ。
新入りさんは間に合わないかなぁ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< あまえっこのヒマラヤクマ   大五郎(だから、違う)の成長 >>