人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイレを使用するハムスター

懸賞 2010年 10月 20日 懸賞

「今日も元気だご飯がうまい」
トイレを使用するハムスター_b0014576_6573067.jpg
トイレを使用するハムスター_b0014576_6573797.jpg

「さて、トイレ、トイレ」
トイレを使用するハムスター_b0014576_6574732.jpg

「ん?何か問題でも?」
トイレを使用するハムスター_b0014576_658013.jpg

い、いえ、ありません・・・。

by hamhaha | 2010-10-20 06:58 | マロン | Trackback | Comments(4)

Commented by からこ at 2010-10-20 12:34 x
ま、マロン君…文句はありませんが…(・ω・;A
木製トイレを防水加工した方がいいかもしれませんね( ̄▽ ̄;;)
Commented by hamhaha at 2010-10-20 21:53
からこさん、こっちもこんばんは~。
>木製トイレを防水加工した方がいいかもしれませんね( ̄▽ ̄;;)
そ、そうね、カビが生えちゃいけないから
何か考えないとね。
うむむ~。(悩)
Commented by ろき at 2010-10-21 05:24 x
おお、だんだんクリアなショットが多くなってきましたね。
カメラ目線もキャッチ。つぶらな瞳~。

豪華トイレは木製だから困りますね。
なんとか解決するといいね。
Commented by hamhaha at 2010-10-21 06:39
ろきさん、おはようさんです。
クリアになってきた?
うちのカメラも少しずつピリカの鼻先くらいの大きさのマロンくんに慣れてきたのね。
そうなの、つぶらな瞳なの~。

トイレね、取り換え可能な紙の内壁を取り付けてね・・・。
考え中です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 求む!カピバラ!   エゾモモンガ、逃げる >>