人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だれるシンリンオオカミ

懸賞 2010年 11月 08日 懸賞

「アイちゃん、たすけて~」
だれるシンリンオオカミ_b0014576_22421671.jpg
円山動物園のアムールトラ・タツオも「タスケテのポーズ」。

「うちの宿六はまたしょうもない遊びをして」と、妻のアイちゃんはスルー。
だれるシンリンオオカミ_b0014576_22422771.jpg
タツオ、あまりアホなことをしていると、アイちゃんに捨てられるよ~。

ああ、そういえば、新入りのカメさんに挨拶していなかったわ。
だれるシンリンオオカミ_b0014576_22424356.jpg

ええっと、「アブラカタブラゾウガメ」?ちがった「アルハンブラゾウガメ」?(違うぞ~)
だれるシンリンオオカミ_b0014576_22425575.jpg
今生きている人間たち(赤ちゃんも含む)がすべて死に絶えても生きているかもしれないほど長生きのカメです。

おおっ、アルビノ・マムシ、挑戦的じゃないか。やるか~?(ガラス越しなので強気)
だれるシンリンオオカミ_b0014576_2243776.jpg


エゾヒグマ館で2時まで出ているのはとわ。
だれるシンリンオオカミ_b0014576_22434850.jpg
だれるシンリンオオカミ_b0014576_22441343.jpg
たしかに、なつこすぎ。
だれるシンリンオオカミ_b0014576_22443093.jpg
ずっと土木工事していました。また何かを掘り出すかな。

両親は元気なのに、ダレダレのシンリンオオカミの子供、ルーク。
だれるシンリンオオカミ_b0014576_2245215.jpg
だれるシンリンオオカミ_b0014576_22445042.jpg
ひとりっこだから、のんきなのかしら。

神秘的なオッドアイ、ちゃんと見えているのかな。
だれるシンリンオオカミ_b0014576_22453674.jpg

お客さんの中には「えっ、5月に生まれて、もうこんなに大きいの?」と驚いている方がいました。
だれるシンリンオオカミ_b0014576_22455519.jpg
そうなんですよ、こんなに大きくなりましたが、行動はまだまだ子供ですよ~。

by hamhaha | 2010-11-08 22:50 | 動物 | Trackback | Comments(2)

Commented by ろき at 2010-11-09 07:18 x
タツオの猫の手、じゃなく虎の手、ぶっとい。
さすが猛獣。

ルーク大きくなったね~。
体だけ育って中味がお子さまな、男子高校生くらいかな。
一応見えてはいるそうですが、視力はどうだろう。
まっ、オオカミは鼻さえ利けば、なんとかなるし。
Commented by hamhaha at 2010-11-09 22:31
ろきさん、こんばんは。
虎の手、気持ちよさそう~。貸して~。

そうそう、身体だけ大きい学生~!
まだまだ甘えっ子よねぇ。

オッドアイ、視力はどうなんでしょうねぇ。
ま、食べ物はちゃんと取れてるし、なんとかなるわよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 寝床シンクロ   まだ慣れないハムスター >>