人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ララ、デナリ、ピリカ、来年会おうね。

懸賞 2010年 11月 14日 懸賞

今日円山動物園に行ったのは、ララに会うため。
ララがたぶんもうすぐ出産のために産室に籠るはずなので、そうなったら世界のクマ館が閲覧中止になります。
ララだけでなく、デナリにもピリカにも風子にもゴマキにもウッチーにもハッピーにも栄子さんにもトモとミナミにも会えなくなります。
ララはプールふち歩きをしていました。
ララ、デナリ、ピリカ、来年会おうね。_b0014576_20135532.jpg

プールに入ってひとしきり泳いでからゴシゴシして
ララ、デナリ、ピリカ、来年会おうね。_b0014576_2014968.jpg

またもプールふち歩き。
ララ、デナリ、ピリカ、来年会おうね。_b0014576_20143122.jpg

たまに水をのんだりして。
ララ、デナリ、ピリカ、来年会おうね。_b0014576_20144495.jpg

ララはなんとなく落ち着かない様子で、イライラしているようでした。
ララの南側で軽トラやミニユンボが走り回って工事(?)をしていたからかしら。
ララ、デナリ、ピリカ、来年会おうね。_b0014576_20145637.jpg


デナリはいつものとおり、楽しそう。
ララ、デナリ、ピリカ、来年会おうね。_b0014576_2015991.jpg

ピリカは寝てました。
ララ、デナリ、ピリカ、来年会おうね。_b0014576_20152076.jpg

たぶん、今年はもう会えないわよね。
家族が増えた後、来年会おうね。

by hamhaha | 2010-11-14 20:17 | 動物 | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< くるみと戦うハムスター   カステラ、安らかに。 >>