人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅白ラーメン?

懸賞 2010年 12月 31日 懸賞

年の瀬も押し迫ってまいりました。
29日から6日まで年末年始休みですが
29日・30日は案の定働いておりました。
あとは休むぞ~!

今年の年越しそばはこれにしました。
紅白ラーメン?_b0014576_2039875.jpg
なんだこれ、タイアップ商品?
味は、まあ、そこそこ。

今年オープンした大通ビッセのスイーツコーナー、
きのとやの「オムパフェ」でございます。
紅白ラーメン?_b0014576_20393720.jpg
パフェのようにフルーツが乗っているという意味でしょうか。
美味でございました。

大通ビッセのレストラン「中国菜家 季璃香(キリカ)」で食事をしたいのですが
いつ行っても満員です。
来年は行けますように。

ずっと気になっていた「北かり」の「黒こしょうかりんとう」を買ってみました。
紅白ラーメン?_b0014576_20413077.jpg
甘いのに黒こしょう!でも、不思議においしい!
また買ってこよう~。

それでは、みなさま、よいお年を。

by hamhaha | 2010-12-31 20:42 | グルマン・レポート | Trackback | Comments(2)

Commented by ろき at 2011-01-01 08:08 x
わはは、紅白ラーメン!
わたしはせっかくお蕎麦を買ってきたのに、飲みすぎてお腹がいっぱいになり、食べられず。
元旦に食べたら変よね~。

黒こしょうかりんとう、不思議だけどおいしそう。
今年も北海道のグルメ情報を楽しみにしています。
Commented by hamhaha at 2011-01-01 17:59
ろきさん、こっちもこんばんは。
紅白ラーメンですよ。
めでたいですね。
おそばを元旦に食べちゃダメということはないので
おいしく召し上がってください。
最近は年明けうどんというのが流行らしく
うどんが売られていました。

黒こしょうかりんとう、不思議においしいのよ~。
今年もバリバリ食べまくります。
(ただの食いしん坊だろう~)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< あけましておめでとうな円山動物園   ゆく年くる年なハムスター >>