人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目を瞑るハムスター

懸賞 2011年 02月 08日 懸賞

マロンくん、どうしたの、そのほっぺ。
お弁当を持ってどこに行くつもり?
目を瞑るハムスター_b0014576_5264278.jpg

「はむははの待遇が悪いから、家出してやるぅ」
目を瞑るハムスター_b0014576_5265374.jpg

まあまあ、いちごあげるから、思いとどまってください。
目を瞑るハムスター_b0014576_527531.jpg

「いちごっ!」
目を瞑るハムスター_b0014576_5271995.jpg

おいしいものをもらうときも、どうして目を瞑るのかねぇ。
可愛いけど。
目を瞑るハムスター_b0014576_5272836.jpg

by hamhaha | 2011-02-08 05:27 | マロン | Trackback | Comments(6)

Commented by ろき at 2011-02-08 23:51 x
かわいい~。
臭覚と味覚に集中しているので、目なんて見えなくていいんです。
食べ物に対する真剣な姿勢がすばらしいわ♪
Commented by hamhaha at 2011-02-09 09:17
ろきさん、こっちもおはようさんです。
そうなんです。
食べ物に集中しているんです。
でも、もし野生なら、こんなに集中しちゃダメですよね。
でも、かわいいから、集中の邪魔はしないようにしています。
Commented by からこ at 2011-02-09 12:55 x
お弁と持って家出なんてしちゃダメよん
お外は寒いよっ{{{{(+ω+)}}}} 
ケージ内のお引越しで満足してくださいっ
目を細めていちごをもらってるぅ~(*´ω`*)
Commented by ぷくたま at 2011-02-10 01:47 x
マロンくん、ウチには以前いちごちゃんという可愛い女子がいたのよ。
もらったイチゴがウチのいちごちゃんだったら・・・という妄想で楽しませてもらったわぁ・・・ふふふ(笑)
先日はホームセンターにトリコロールのハムっ仔が4匹もいて心グラグラになりました。
三枚目の写真、こっそりはむははさんにもタッチしてる?
いいなぁ、はむははさん(^o^)
Commented by hamhaha at 2011-02-10 05:11
からこさん、こっちもおはようさんです。
ねぇ、お弁当もったって、北海道の外は寒いわよねぇ。
ケージ内お引越しにも飽きたのかしら。
おいしいものをもらうときは、なぜか 目を細めます。
Commented by hamhaha at 2011-02-10 05:18
ぷくたまさん、おはようさんです。
いちごちゃん~。
マロンくんといちごちゃんが仲良くなったら、
もうたまりません~!
マロンくん、有頂天ですねぇ。
タッチではないんですよ。
「早くこの手を離せ」と押しているんですよ。
わたくしよりイチゴです。

トリコロール!
パフェちゃん似のかわいい子だった?
心グラグラしてください~。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< スターなピリカ   ダイちゃん、ピーちゃん、そしてタツオ >>