人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界の熊館

懸賞 2011年 02月 15日 懸賞

日曜日のホッキョクグマ以外の世界の熊館です。

久しぶりに見るヒマラヤクマのトモとミナミ。
どちらがトモでどちらがミナミか、これではわかりません。
世界の熊館_b0014576_78201.jpg

しかもこうだし。
世界の熊館_b0014576_783818.jpg
「死んでいるよ~」と子供に言われてました。

栄子さん・・・。
世界の熊館_b0014576_785142.jpg

あるじのいない檻に食べ残しのニンジンがさびしい。
世界の熊館_b0014576_79496.jpg
寒いから、暖かい室内でじっくり養生してくださいね。
暖かくなったら会いましょうね。

マレーグマのウッチー。
おばあさんだけれども、活発でした。
世界の熊館_b0014576_79543.jpg

愛想がいいウッチー、大好きだよ~。
世界の熊館_b0014576_7101141.jpg
寒いから、無理しないでね~。

ナマケグマのゴマキ、飼育員さん通路が気になる様子。
世界の熊館_b0014576_710274.jpg

世界の熊館_b0014576_7104679.jpg

た、立て!立つんだジョー!じゃなくてゴマキ!
世界の熊館_b0014576_7105837.jpg


穴掘りに夢中で顔を上げないアメリカクロクマの風子。
このマイペースっぷりもかわいい。
世界の熊館_b0014576_7112076.jpg

ああ、戻ってきたんだなぁ、世界のクマ館。(しみじみ)

by hamhaha | 2011-02-15 07:22 | 動物 | Trackback | Comments(2)

Commented by ぷくたま at 2011-02-15 14:56 x
タイトルを見て、すぐに栄子さんを思い出しました。
でも療養中でしたか。。
ウッチーさんはホントに「おばあさん」に見えますね。
ほっかむりしたおばあさんみたい(^^)
ゴマキさん、毛足が長いのね~。

ウッチーとかゴマキとか・・・クマの名前は芸能界を意識してるのかしらん?
Commented by hamhaha at 2011-02-15 23:01
ぷくたまさん、こっちもこんばんは。
そうです、世界の熊館は栄子さんがいるんですよ。
療養中で暖かい室内にいるそうです。
暖かくなってから会えたらいいなぁ。

ウッチー、寒いのにそばに寄ってきました。
あはは、ほっかむりのおばあさん。
色が変わっているところがそんな感じですね。

ゴマキさん、長毛クマです。(そんな分類はない)

きっとね、ウッチーとゴマキはね、
本物のウッチーにもゴマキにも負けないくらいかわいいという命名なのよ。
(本当か?)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 座るアザラシ   乾燥納豆とハムスター >>