人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大物のホッキョクグマベビー

懸賞 2011年 04月 18日 懸賞

昨日の日曜日は強風吹きすさび、体感温度はとても低かったですね。
それでも出かける円山動物園、ホッキョクグマ・ララのところ。
赤ちゃん、が寝ているとお客さんは少ないですが
大物のホッキョクグマベビー_b0014576_6584071.jpg

動き出すと、ぎゅうぎゅうの人ごみになります。
お濠で遊ばれると見えにくいですね~。
大物のホッキョクグマベビー_b0014576_6585876.jpg

一斉にシャッター音が上がると、興味深げにそちらを見る赤ちゃん。
そちらのカメラにはバッチリカメラ目線でしたでしょう。
大物のホッキョクグマベビー_b0014576_6591699.jpg

「ハロー」
大物のホッキョクグマベビー_b0014576_6592736.jpg

授乳タイムのララは大あくび。
大物のホッキョクグマベビー_b0014576_6594068.jpg

育児疲れですね、お疲れ様です。
大物のホッキョクグマベビー_b0014576_6594988.jpg


赤ちゃん、土曜日のプールデビューはすんなり水に入って大物ぶりを見せつけたそうですよ。
日曜日は真っ黒だったので水には入らなかったのかな~。

キャンディさん、こんなにかわいい赤ちゃん、欲しいでしょ~。
大物のホッキョクグマベビー_b0014576_701669.jpg
キャンディは赤ちゃんが欲しい~、キャンディは赤ちゃんが欲しい~。(暗示)
ということで、デナリ、頼みますよ。
大物のホッキョクグマベビー_b0014576_702782.jpg


とあるマダムから、
「はむははさん、あなたくまの顔を見て名前がわかるの!?
と言われましたが、
ちゃんとわかるのはピリカだけかなぁ。
あとは全身とか、行動パターンとかで。

ヒマラヤグマはわかりますね。
大物のホッキョクグマベビー_b0014576_70424.jpg

この子はトモ。鼻筋が細いんですよ。
大物のホッキョクグマベビー_b0014576_705312.jpg

ミナミは目の間がトモより離れています。
大物のホッキョクグマベビー_b0014576_71361.jpg

珍しく遊ぶミナミです。


by hamhaha | 2011-04-18 07:03 | 円山動物園 | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ベビーラッシュ!・・・・になる...   花咲ける騎士道(?)なハムスター >>