人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流行っていないハムスター

懸賞 2011年 04月 21日 懸賞

今日もトレーニングに余念のないマロンくん。
流行っていないハムスター_b0014576_22242396.jpg
ハムスターの底力にはいつも感心します。

先日、ペットショップに行くと、
大きくなったゴールデンハムスターやジャンガリアンハムスターが
安値で売られていました。
売れ残っているのね。

今はハムスターは流行らないようですね。

「なんですと?」
流行っていないハムスター_b0014576_22243832.jpg

「こんなにかっこいいのに、僕!」
流行っていないハムスター_b0014576_22245118.jpg

うんうん、とてもかっこいいよ~。

by hamhaha | 2011-04-21 05:17 | マロン | Trackback | Comments(4)

Commented by からこ at 2011-04-21 12:11 x
そうだそうだーヽ(`Д´)ノ
こんなにかっこいいのにo(`ω´*)o
今年はやっぱりうさぎなんですかねぇ(・ω・;A
Commented by ろき at 2011-04-21 16:26 x
おお、かっこいいマロンくん。
流行ってないんですかー。
でも流行で飼うような人だとちゃんとした世話ができるか心配かも。
売れ残りさんがいいお家を見つけられるといいですね。
Commented by hamhaha at 2011-04-21 22:49
からこさん、こんばんは。
ねぇ、こんなにかっこいいのにねぇ。

うさぎかぁ、
キャラがかぶるところもありますね。
干支の強みもあるし、手ごわいライバルですね。
Commented by hamhaha at 2011-04-21 22:52
ろきさん、こんばんは。
流行ってないようですよ。
そうですね、流行で飼う人はすぐ飽きちゃうかもしれませんね。
売れ残りさん、ごめんね、うちで引き取れなくて。
いいおうちが引き取りに来てくれるように祈ります。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 本日のランチ   炸醤麺! >>