人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンリンオオカミの愛称募集

懸賞 2011年 06月 04日 懸賞

円山動物園のシンリンオオカミの赤ちゃんたちは2頭ともオスだったそうですね。
愛称募集が始まりました。
6月11日からの一般公募なので、円山動物園で応募できますね。

わたくしも考えなくちゃ。
えっとー、タッキー&翼?
修二と彰?
将来ジャニーズに入れなくちゃね。

コンビといえば・・・・、
スタスキー&ハッチ?(古っ!)

・・・・・みなさんで素敵な名前を考えてください~。(早々にあきらめる)

「どんな名前かな」by兄ルーク。
シンリンオオカミの愛称募集_b0014576_684897.jpg

by hamhaha | 2011-06-04 06:10 | 円山動物園 | Trackback | Comments(2)

Commented by ろき at 2011-06-04 06:21 x
男の子2頭、すでに大冒険してるみたいで、将来有望ですねー。
この家族は名前の系統がバラバラで、難しいな。
キナコとジェイそれぞれから・・・
アズキとK(カフカか?)。

あはは・・・思いつかないわ。
Commented by hamhaha at 2011-06-04 21:05
ろきさん、こんばんは。
飼育員さんも恐れないで近づくようですよ。
将来大物になりますねぇ。

そうですね。
キナコとアンコは姉妹で同系統の名前ですが
ジェイはよそから婿入りしたので系統が違いますね。

K(ケイ)っていいかも!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< うまそうなハムスター   ハムスターの処世術 >>